MUTEMATH FAN BLOG

ポール、ロイ、ダレンのインタビュー (IMPACT 89FM)

4件のコメント

ポール、ロイ、ダレンの3人がIMPACT 89FMのインタビューに応えています。

インタビュー場所がThe Loftということは9月22日に収録されたものですね!
HPはコチラ

ポール、ロイ、ダレンのインタビュー (IMPACT 89FM)」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、このバンドなかなかいいですね!インタビューの内容だいたいでいいので分かりませんか?すみません、あまり英語が得意ではないので・・・少しでも分かる箇所があれば教えて下さい。

  2. >あいさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今回のインタビューの内容ですが、彼らの作曲スタイルについて、3枚目のアルバムの作成プロセスについて、新作について、Honda Civic Tourで共演した他のバンドについて語っています。
    過去にUPした記事とほとんど同じ内容ですので申し訳ないですがそちらを参照してください。
    私も英語は得意ではありません。。。特にMMメンバーはアメリカでも南部地方の英語を話すので、正直、私は聞き取りにくいです。。。

  3. どうもすみません、ありがとうございました。

  4. >あいさん
    いえいえ、こちらこそ。
    コメントありがとうございました^^

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。