MUTEMATH FAN BLOG

SUMMER SONIC 09 10th Anniversary

コメントする

M-on!TV「SUMMER SONIC 09 10th Anniversary 0809」でサマソニのライブ映像とインタビューが放映されました。
オンエアされたのは「The Nerve」「Break the Same」
2009年のサマソニライブの様子はこちら!


“Q:キーボードの鍵盤が1つなかったですね?
ポール:
 僕らのショーではいつものことだから大丈夫さ。
 そのキーは嫌いだからいいのさ。ほっといてくれよ。
ダレン:
 実は今日いろいろと機材を借りてるんだ。
 日本の機材屋さんで借りなきゃいけなかったんだけど、今日はキーを2つ壊しちゃったんだ。
 やっちゃったよ。ごめん、みんなごめんよ。
ポール:
 でもそれはポイントじゃない。僕たちはめちゃめちゃにしたい訳じゃないんだ。
 ショーのために州から州にすぐ移動するからどこも機材を貸してくれないんだ。
 でもそれが僕たちさ。僕たちは壊すことから始まった。
ダレン:
 経済的にはヤバいね。僕に請求が来始めてる。壊したもの全ての請求が僕に来てるんだ。
 ごめんよ、来日して機材壊して去って行くんだ。”
sumersonic0901

コメントを残す

