MUTEMATH FAN BLOG

ようこそ、先輩

2件のコメント

ロイとダレンが他のミュージシャンと一緒に
ミュージシャンを養成するMusicademy(McAllen’s Music School)に訪れ、
学生さん達にレッスンと相談を受けた後、一緒にパフォーマンスを行ったそうです。
イベントの様子はこちらで見れます。
楽しそう~!みんないい顔してますね。うらやましい~!!
それにしてもダレン、どんなことをどんな風に教えてるんだろう(笑)。
ロイも自身のツイッターやブログで「上手くいった!」とつぶやいてますね。
その様子の動画も近々UPしてくれるとのこと。楽しみにしてます(^^)

ようこそ、先輩」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    私もミュートマス好きなのでブログを見つけて嬉しかったです!
    更新、楽しみに応援してますね!

  2. > にづるさま
    初めまして。
    コメントありがとうございます!
    細々とやっているこのブログを見つけていただいて、とても嬉しいです!!
    ボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中