MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

TV出演の裏側

改めて振り返るMUTEMATH Video Blog!

CBSの The Late Late Show with Craig Ferguson に出演した際の舞台裏の様子。
出演時の映像はコチラ

彼らにとってこれが初めてのTV出演だったので緊張感が伝わってきますね。。。
リラックスしているときのグレッグが面白いですね^^

広告


コメントする

Rock al Parque 2010でのインタビュー

祝!ミュートマス サマソニ2011出演決定企画・その2!
急に寒くなりましたが、寒さに負けずにサマソニに向けて気持ちの準備!!^^

コロンビアのボゴタで開催されたフェス Rock al Parque 2010 出演時のインタビューとライブの様子。

インタビューにポールとグレッグが答えています。
おしゃべりダレンがいないからか、いつもより多めにしゃべるグレッグ。やればできる子w
隣にいるポールがなんだかお兄ちゃんみたい…

別のインタビューではポール、グレッグ、そしてダレン。ロイはどこへ行った(笑)
おしゃべりダレンが入るとすっかりおとなしくなるグレッグwww
リンクはコチラ
rockalparque2010interview

ライブ映像もちょっとだけ。カッコイイですね~♪
リンクはコチラ
rockalparque2010live


コメントする

Summer Sonic’08 インタビュー

祝!ミュートマス
サマソニ2011出演決定企画・その1(笑)

2008年のサマソニ来日時のラジオインタビューがこちらで聴けます。
インタビュアーはラジオDJ・Guy Perryman氏。
*インタビューは全編英語です。
*ロイは赤ちゃんが生まれたばかりで来日していないのでインタビューに答えているのはポール、グレッグ、ダレンの3人です。
この頃は「Transformers soundtrack artist」として紹介されていたんですねぇ…