MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

ロイのファンミーティングレポ

サマソニ前日に東京のFender Showcase Tokyoで行われた、
ロイのファンミーティングのレポがフェンダーのHPにあがっています!
レポはコチラ

こちらには新ギタリスト・トッドも急きょ参加されていたとのこと!
いやぁ、2人ともステキですね。行かれた方、うらやましい!!

ちなみに、この日、ロイがもらったベースはRoad Worn(TM) ’50S Precision Bass
トッドのテレキャスは60th Anniversary Telecaster、とのこと。
どちらもサマソニで使用されていましたね!
帰国後、ロイはアメリカのツアーやTV番組でも使用していましたから、これからメインに使っていくのでしょうか?!

広告


コメントする

BRADY DISTRICT BLOCK PARTY 2011は中止に

The Flaming Lipsらがヘッドライナーを務める「BRADY DISTRICT BLOCK PARTY 2011」が中止に。
なんとMutemathのセッティング中に強風が吹き、ステージが壊れてしまったそうです!!
メンバーは怪我がないようですが。。。無事でよかった。。。


↑その様子がコチラ。本当に怪我がなくてよかった。。。
新ギタリスト、初お目見えだったのに・・・。
ん???
ということはサマソニが初ステージか?!


コメントする

新曲配信!!

最新アルバム “Odd Soul” から1stシングル”Blood Pressure”が
8月10日に配信されます!

このシングルにはカップリングとして、先行シングル “Odd Soul” も収録されるそうです。
それぞれ単曲での購入も可能とのこと!

ちなみにオフィシャルではすでにアルバムのプレオーダーもはじまっています!!
収録内容は、
・デジタル版とCD
・リトグラフ
・1stシングル「Blood Pressure」(8月8日先行DL)
・ボーナストラック3曲??

シングル “Blood Pressure” は日本より一足早く聞けますね・笑!
お届けは10月4日となるそうです。

サマソニもいよいよ2週間後に迫りました!!
しっかり予習して楽しみましょう(^^)