MUTEMATH FAN BLOG

アメリカツアーの様子・その1

2件のコメント

現在行われているアメリカでの「Odd Soul」ツアーの様子がYoutubeにいっぱいあがっていますね。
個人的にお気に入りの動画をご紹介。
何といってもLoftで行われたこのオープニング!!


何の祭りだよ(笑)。楽しすぎるっ!!
ただでさえアメリカツアーはステージが近すぎてうらやましいのにっ!!
しかもこのライブでは久々に名曲「Peculiar People」を投下!!合唱!!

「Noticed」も久々に披露してくれたみたいですね!

せまい中でもやります、逆立ち・笑。
新・トリ曲「Quarantine」も大迫力!もう最初から最後まで祭りですね!!

こちらは楽器が最小限だからきっと会場が狭いのだと思うけれど。。。
ロイは時々前に出てきてくれるけれど。。。
トッド、もっと前に出ておいで。。。

こちらでのライブの様子は、UP主さんがたくさん動画をあげてくれています。
(セトリはわかりませんが、ほとんどあげてくれているのでは?)

しかし、ステージに近いのはうらやましい反面、
ただでさえ、どこを見ればいいのか忙しいMuteMathのステージでは大変ですね。。。

アメリカツアーの様子・その1」への2件のフィードバック

  1. こんなイカシタ登場のしかたするロックバンド他に知りませんよ(笑)。
    楽しそうすぎます!!羨ましいぃー!
    しかも「PeculiarPeople」じゃないですか!
    演奏してるの初めて見ましたー!合唱したーい!うぉー!(大興奮)
    でもいつも思うけど、ポールさんその逆立ち頭とか肩とか痛くないん
    でしょうか?もちろん痛くても東京でもやってくださいね!(希望)
    しかし本当にカッコイイ!
    やっぱり動いている(暴れてる?)彼らは格別にカッコイイですね!
    (いえ、写真うつりがちょっと悪いかも?・・・なんていえ、思ってません
    (大汗))
    実はFujiに一緒に行った主人は足の指骨折が治ったばかりで、その足で
    周りに引きずられてジャンプさせられ、泣きながら飛んでました(爆)
    ああ、でもそんな近くにchunkoさんもいらしたなんて、感激です~!
    (ところで台風そちら大丈夫ですか?)

  2. りりぃさん、お気遣いありがとうございます。
    台風すごいです!良くも悪くも自宅待機なのでこうして今、のんきにブログ更新などしておるのですが…
    何にもできなくて困ったものです。
    本当にこの登場の仕方、ずるいですよね(笑)!!
    そう、「Peculiar People」やってるんですよ~。
    他にも初期の曲をやったということは、今度の来日にあわせてこれまでの曲、全部復習しないとっ(笑)!
    逆立ち、絶対肩や頭にきているでしょうね。。痛そう。。。
    いつも興奮する反面、ポールやほかのメンバーが怪我しないか心配で心配で…(だってポールももう30後半戦に入ったし)ハラハラします。でもやっぱり見たいので、今度来日したらサロンパスとバンテリンをプレゼントしたいです!!

    写真うつり…そうですよね。特に今回のOdd Soulツアーの写真は本当、どれも写真うつりがイマイチな気が…
    おっと(汗)!いやいや、なかなかカメラでは彼らのスピードには追いつけないということで(^^;)

    えっ!りりぃさんの旦那様は骨折治療後だったのですか?!
    なんと偶然!実は私も足の指を骨折した後参戦していましたよ(爆)!!
    もう、足の1本や2本くれてやる!という勢いでした(笑)。

コメントを残す

