MUTEMATH FAN BLOG

アメリカツアーの様子・その3

2件のコメント

Spotlightで暴れすぎてステージから落ちるポール(笑)。
3:00過ぎにご注目です!


それにしても本当にステージ近いぞっ!
ポールの真ん前っ!!うらやましい~~~!!

アメリカツアーの様子・その3」への2件のフィードバック

  1. かわいいーーー!!でもちょっと恥ずかしいぃー(爆)
    ああ、でも良いですねぇ、ポールの真ん前。
    客席に落ちてきたら受け止めますよ!!
    さて!しつこくFujiですが(爆)
    え?!chunkoさんも骨折あがり(?)だったんですか?!
    なんという偶然。
    うちの旦那治りかけだったのに、無理やりジャンプさせられ
    悪化してました。でも同じこと言ってました!
    「足の1本や2本くれてやる!」と(笑)。
    (こちらも台風が結構凄かったです~。15時に会社を出て
    なんと11時半に帰宅です(泣))

  2. りりぃさん、かわいいですよね!やっちゃいましたね、ポール。
    軽く謝っているのがまたツボにはまってしまって。。。
    もちろん、私も受け止めますよっ∩(゚▽゚∩) 重くてもMuteMathなら大丈夫!!
    Fuji!そうなんです、私も骨折あがりでした(笑)。
    私の場合はちょうど5月末頃にギプスがとれてもう治療済でしたが、
    治りかけだったら大変でしたね…きちんとくっつきましたか?(・・;)
    でも、やっぱり言われていたんですね「足の1本や2本くれてやる!」(笑)。
    いや、それでこそフジロッカー!!尊敬します(笑)!!
    (台風、大変でしたね。首都圏の様子をニュースを見て驚きました。お疲れ様でした。
    連休はどうぞゆっくりなさってくださいね。)

コメントを残す

