MUTEMATH FAN BLOG

Odd Soul Tourインタビュー

2件のコメント

Leon Paw Productionsのインタビューにポールとロイが応えています。
(ショーの後に行われたインタビューです)


ツアー、とても楽しんでいるようですね!
おじいちゃんになってもメンバーと楽しく音楽をやっていきたい、なんて泣かせますね!(;_;)

Odd Soul Tourインタビュー」への2件のフィードバック

  1. Odd Soul TourのCM大好きです!
    見てるだけで「ああ!早くぅー!」ってなっちゃいますね。
    しかし、このポールのインタビュー、音消してみると
    まるで歌ってるみたいです(爆)。
    やっぱりイタリア系だからでしょうか?
    しゃべり方がイタリア人っぽいですよね!
    (私の知ってるイタリア人だけかもですが)
    そして!chunkoさん、私Videoのカテゴリーの中で
    Typicalの再生・再現ショー、見せてもらっちゃいました!
    この人たち・・・芸人さんですか?!(爆)
    もう大爆笑です。
    でもいつかポール、首の骨おりそうで恐いです(汗)
    (逆立ちはやっぱ片道説に賛成です(爆))

  2. りりぃさん、ですよね!(>_<)
    ツアーの様子がUPされたり、情報が小出しされると私も「ああ!早くぅー!」ってバタバタしちゃいます(笑)。
    りりぃさんのコメントを拝見して、私も音消してインタビュー再生しました。
    確かにっ!Odd Soul歌ってるみたいですね(笑)!
    ポールのしゃべり方、おそらくご家族、ご親族がイタリア人ですからその影響かと思われますが、イタリア人っぽいですよね。早口で途切れがない。。。
    ただでさえ私にとって苦手な英語、ポールの英語はぶっちゃけ聞きにくいです。。。ごめん、ポール(-_-;)
    Typicalの再生・再現ショー、見られましたか(笑)!
    も~、やってくれますよね!笑わせてくれますよね!!ホント楽しませてくれます!!
    ここまでやられると芸人もトホホですよー!
    それだけに、本当、いつか怪我しないか心配でたまりません。。。
    やってくれるとうれしいし、期待もしちゃうんですけどね(>_<)
    Blood PressureのPVメイキングの公開も楽しみに待ちましょう(*^^*)

コメントを残す

