MUTEMATH FAN BLOG

サマソニ2011番宣コメント

2件のコメント

今年のサマソニの様子はwowowで放映されます。
ダイジェストはもうすでに放映されましたが、Day1・Day2は10月20日と21日に放映予定です。
私はwowowに加入していないので番組、見れません。。。放映見られた方、よろしかったら感想教えてください(泣)。
(というか、大阪会場はテレビ朝日(関西では朝日放送)が後援していたんだから、そこで放映してくれたらいいのに!)

で、その番宣用のビデオコメントがYoutubeにUPされています。

日本を気に入ってくれていて本当にうれしい限り!!
ロイだけ最後に「see you on wowow」といわなかったですね(笑)

サマソニ2011番宣コメント」への2件のフィードバック

  1. 今日はニューアルバム聴けませんでしたね~(泣)
    でも!ぜんぜんだいじょぉおーぶ!だってもうあとたった4日ですから!
    4日には店頭に並ぶそうなので、会社帰りに予約しているお店で買います!
    フライングで聴けるのも嬉しいですが、CD買って家でパッケージを開けて
    「早く聴きたい~!」という瞬間もまたたまりませんっ!
    新譜が出て、そしたらもうほぼ一カ月で来日です!
    予習しないとです!(焦)
    私は英語は苦手だし、まだイタリア語の方が・・・いやいや、イタリア語も
    もう今はまったく挨拶程度になってしまったし、ポールの早口はどの言語
    でもぜんぜん聞き取れません~。
    でも、じゃあイタリア系ってことは女性に優しいのかな?(妄想)
    しゃべり方や身振り手振りはもろイタリアン人ですよね~。
    (イタリア人は手話みたいにジェスチャーだけでほぼほぼ会話できちゃう
    そうですよ!)
    Blood PlressureのPVメイキング楽しみですね~!
    というか、あの世界観をLiveで表現するには、もうダレンはワイヤーアクション
    しかないですねーー!(爆)
    あーでもこのchunkoさんのブログがあって本当に良かったです。
    こうやってLIVEまでの気持を共有できる場所があるって幸せです!
    (WOWOW情報もありがとうごいました!)

  2. りりぃさん
    ありがとうございます!そういっていただけるとすごくうれしいです!!
    私もコメントいただけて、共有できてとても幸せです(*^^*)
    細々とやってきたかいがあります(笑)
    気づけば10月に入ってしました。
    アルバム発売まであと4日!ライブまで約38日!!楽しみですね!!
    私も4日、ダッシュで買いに行きます(笑)!
    CDのパッケージを開ける瞬間、わかります!あのワクワク感はたまりません(>_<)
    (↑たまに待ちきれずに帰りの電車内でチラ見しちゃうこともあります・笑)
    りりぃさんはイタリア語がわかるんですか?!スゴイッ!!!
    ジェスチャーだけで会話ができるって面白いですね!ポールのマンガみたいなオーバーリアクションの源はそこか(笑)!
    ポール、女性には優しいと思いますよ~、多分(笑)。
    ステージ以外でのファンサービスの良さはダレンがピカいちですが(^^)
    クールに見えるロイもファンにはとっても優しいみたいですよ!
    新メンバー・トッドも気さくそうですしね!もうグルーピーに追っかけられているみたいですが。。。
    ライブでジャニーズばりのダレンのワイヤーアクションに期待します(笑)

コメントを残す

