MUTEMATH FAN BLOG

最悪だったギグ

コメントする

the WORST GIG.comで「最悪だったギグ」についてポールが答えています。
インタビューはコチラ

ロンドンでThe Usedというバンドの前座として出演したそうですが、
そこはThe Usedのダイハードファンばっかりの、彼ら向けのプライベート・パーティーで、
普通、前座がやるような場ではなかったとか。

プレイしている間中、観客からヤジをとばされていたものの、
イギリスなまりがひどくて何なのかよくわからなかったらしく(笑)、
ただ早くステージから降りろ、という雰囲気がプンプンしてたみたいですね。

「あれには勝てなかったよ~」って。。。ポール、そんな中での公演、お疲れ様でした。。。

ちなみに、もうThe Usedの前座には出演したくないそうです(笑)。

worstgig_interview

コメントを残す

