MUTEMATH FAN BLOG

summer sonic 2011 DAY1 (WOWOW)

コメントする

Vh-1でのライブパフォーマンスがやっとUPされたというのに、
リージョンの違いで日本国内から見れないことに凹んでいる管理人です。(ココのページ)
昨日の朝から何度も試してみてはいるのですが、やはり日本国内からの視聴は無理なのでしょうか(;_ ;)

で、10月20日にWOWOWでオンエアされたsummer sonicの様子!
WOWOW契約してないから見れないよっ!と怒りをトッドに言わせてしまいましたが某所で見てきました(汗)。

いただいたコメントで教えていただいたように “One More”演奏前のポールのMC!
“僕のママが今の僕を見たらどんなに喜ぶだろう。このオルガンは彼女が大好きだった楽器なんだ。
さぁ みんな この音色を聞いて楽しんでくれ。ママ この曲をあなたに捧げるよ。”
思わずニヤつきました。(もうニヤニヤしちゃうのはお約束ですね・笑)
ss_11

思えば東京のステージが新曲とトッドの初・お披露目となったのですねぇ(しみじみ)。
大阪に比べて、若干、東京でのポールが調子が本調子でなかったのかしら??
でもステキでした。。。(*´ェ`*)
何よりみんな楽しそうに演奏している様子がイイですね!!
ポールダンスもバッチリ!!
ss_112

気になるのがWOWOWのコチラの動き…全30話、だと?!
HP上でコメント動画がUPされているアーティスト数は33組。。。
全30話の中にMUTEMATHは入っているのかしら。。。。

コメントを残す

