MUTEMATH FAN BLOG

ちょっと昔の話・MM編

2件のコメント

ポールとロイ(とダレン)が在籍していたEarthsuitについて。
ES001
こう見えてクリスチャンバンドです。写真で見るといかにも怪しそうですが。。。

Earthsuitの活動期間は1995年から2003年で、その間にEP2枚、アルバム2枚だしています。
このバンドではポールはボーカル(ラップ)とキーボード、ロイはベースを担当しています。
ちなみにポールはリードボーカルではありません。
ロイもこのバンドに入ってからベースをやり始めたのだとか。

この写真のポールはかわいいですね!
ロイ、誰だよ(笑)。いやぁ、セクシーワイルド全開ですね!(この頃から写真写りがイマイチなのね。。。^^;)
SP1664
ちなみにメンバーは写真左からDavid “Hutch” Hutchison(ドラム、パーカッション)、ポール、Adam LaClave(リードボーカル)、Dave Rumsey(ギター)、ロイ。

楽曲はこんな感じ。

ライブはこんな感じでやっていました。


*以前UPしていたライブ動画が削除されてしまっているので別の動画に変更しました。が、このポール。。。

下はファンによるEarthsuitとMUTEMATHポールのマッシュアップ動画ですが、この左側のポール。。。


ポールよ、その格好は…反抗期か?!
誰ですか、今、笑ったの!(←いえ、私です。すみません。。汗)
カッコいいんだけど…なんか笑っちゃう(笑)。とにかく若いですね~!

一時期ダレンもこのバンドに在籍していたそうですが、クビになったそうです(^^;)
その頃はガムテープじゃなくてレスリング用のヘルメットをしていたようです。

ちなみに、Adam LaClave氏は現在でもMuteMathの良き音楽仲間で、色々と相談にのってもらっているようです。
MUTEMATHの前身「Math」(ポール、ダレン、グレッグの3人で活動していた頃)の活動を手伝ったり、
いくつかMUTEMATHの楽曲(「Control」や「Electrify」、アルバムOdd Soulなど)にも参加しています。
現在はMacrosick、Club of the Sonsとして音楽活動を行っているそうです。

ちょっと昔の話・MM編」への2件のフィードバック

  1. ええーーーーーー!!!!!ええーーーーーー!
    ええええええーーーーーーー!!絶句・・・。
    こ、これはもう、若気の至りというかもうもう。
    ぷぷぷーーーーーーーーーーーーっっっ!(爆)
    すみません、笑いながらのけぞったのは私です!
    chunkoさんてばどんだけスゴイもん持ってんですか-!
    ちょっと卒倒しそうになりましたけどー!
    これ今本人達が見たら超恥ずかしいでしょうね~。
    おいおいポールラップしてるよぉーー!(爆爆)
    でも!!反抗期ポール・・・か、かわいいな(ぽ)
    ダレン、クビって・・・(爆)
    で、でもダレンは、、、このバンド無理だ、ごめんダレン。
    ・・・だから髭は剃ってね、ライオンになっちゃうし。
    (いや、あの髭もマジ驚いたし)
    chunkoさん、愛を受け取ってくださって
    ありがとうございます!
    私の周りにもMuteMath好きな人も、いえ、洋楽自体
    聴く人がまるでいません(泣)なので嬉しいです、ここ。
    この「青いポール」のおかげで明日も電車の中で絶対
    思い出してニヤつきます。

  2. りりぃさん、私も嬉しいです!!(>▽<)/
    さて、今日も電車の中で思い出されてニヤつかれましたか(笑)?
    今を知っているからこそ、思わず笑っちゃいますよね(^m^)
    ちなみにライブ映像の反抗期ポールは25歳頃、セクシーロイは24歳頃…微妙な年頃だ(笑)。
    いやー、若いって素晴らしい(笑)!!
    でも音楽はカッコいいんですよっ!(←変態なので何気にアルバム持ってるんです・苦笑)
    ポールは中学生の時にラップにハマっていたそうで、その流れからきているようですね。
    うん、服装に彼の中の中学2年生が現れています(^^;)
    ダレンはこのバンド(といいかポール)に憧れいて、
    高校卒業してすぐにこのバンドのオーディションを受けたそうなんです。
    ダレンのクビの理由は「Bio」の「member」にのっけているので、また見てみてくださいね。
    いつもインタビューでよく「Earthsuit」の名前は出てきますが、
    もしかしたら彼らにとっては黒歴史かもしれないので、あんまりあげないようにします(笑)。

コメントを残す

