MUTEMATH FAN BLOG

あと7日!!

2件のコメント

いよいよライブまで7日!!ブログもODD SOULカラーに変えてみました。

日本からでは動画がさっぱり見れないVH1ですが、
Top 20 Music Video Countdownに ”Blood Pressure” がノミネートされています!
どんどん投票しちゃいましょう\(^^)/
投票はコチラから!
ついでにライブ動画を日本からでも見れるようにしてくれっ!!(切実)

そして今週末、4日に「the Tonight Show with JayLeno」に出演する彼らですが、
同日にワーナーのストアでフリーライブを行うようです。
しかも先着順・無料…限定ポスターまで!う~~うらやましいっ!o(><)o
なお、この様子はストリームでも配信してくれるようです。

18時30分スタート、ロスでやるようですので、日本ではちょうどお昼前の11時頃???
ストリーム配信はうれしいのですが、Summer Showcaseの時のように
今でもがっつり見れるようにしてほしいものです。。。

あと7日!!」への2件のフィードバック

  1. あと1週間・・・どきどき・・・。
    (あ、私は9日だけど)
    キレイなODD SOULカラーですね!!
    「Music」にたくさん3rdアルバムの曲UPも
    ありがとうございます!
    毎晩あれやこれや見て楽しませていただいてます!
    (あ、歌詞の勉強も手拍子練習も怠ってません(爆))
    で、今更4年前のRESETも見て、笑ってしまいました!
    ロイどこ?!ってくらい別人ですね!(爆)
    わーみんな職人さんみたい・・・と思ったら!!
    ポ、ポ、ポールが、グ、グレッグがっ!!(汗)
    ・・・あそこまで長くなくていいので(爆)あの新芽達が
    無事かどうか4日のフリーライブ映像が気になります。
    chunkoさん、見ててください~!

  2. りりぃさん、ありがとうございます!
    予習は順調のようですね(^^)
    私もソワソワしまくっていて、何だか常に5センチくらい浮いているような気がします(笑)。
    RESET見ていただいてありがとうございます!
    Exit/Inでのパフォーマンスですね!!
    またまたごめんなさい!あれ去年UPした記事なのですが、
    ロイの髪形を見て(←MuteMathの年月は全てロイの外見で判断・笑)、
    「何か年数が合わないぞ」と思って確認しなおしたら2005年(今から6年前)のライブでした(汗)。
    ややこしいので年号でUPし直します。たびたび申し訳ないです。。。
    冬休みの宿題として、過去の記事も見直します~~(T△T)
    4日のフリーライブ、お昼にはPCの前にスタンバって見ます(笑)!!

コメントを残す

