MUTEMATH FAN BLOG

Setlist: Odd Soul Japan Tour 2011

4件のコメント

【Date】
2011年11月 8日(火) 大阪・BIG CAT
2011年11月 9日(水) 名古屋・CLUB QATTRO
2011年11月10日(木) 東京・Shibuya-AX

【Setlist】
—————————————————————-
2011年11月 8日(火) 大阪・BIG CAT
—————————————————————-
1.Prytania/2.Blood Pressure/3.Spotlight/4.Tell Your Heart Heads up/5.Allies/6.Reset/7.Odd Soul/8.Armistice/9.Walking Paranoia/10.Chaos/11.Equals/12.One More/13.In No Time/14.Control/15.All Or Nothing/16.Noticed/17.Typical
Encore
18.Goodbye/19.Break the same/20.Quarantine
(*セトリ上では”You are mine”が入っていましたが、演奏していません。アンコールの際、会場リクエストで”Goodbye”が演奏されました。)

—————————————————————-
2011年11月9日(水) 名古屋・CLUB QATTRO
—————————————————————-
1.Prytania/2.Blood Pressure/3.Spotlight/4.Tell Your Heart Heads up/5.Allies/6.Reset/7.Odd Soul/8.Armistice/9.Walking Paranoia/10.One More/11.Equals/12.Goodbye/13.In No Time/14.Control/15.You are mine/16.All Or Nothing/17.Noticed/18.Typical
Encore
19.Chaos/20.Break the same/21.Quarantine

—————————————————————-
2011年11月10日(木) 東京・Shibuya-AX
—————————————————————-
1.Prytania/2.Blood Pressure/3.Spotlight/4.Tell Your Heart Heads up/5.Allies/6.The Nerve/7.Reset/8.Odd Soul/9.Armistice/10.Walking Paranoia/11.One More/12.Equals/13.Goodbye/14.In No Time/15.Control/16.All Or Nothing/17.Noticed/18.Typical
Encore
19.Chaos/20.Break the same/21.Quarantine

みなさまお疲れ様でしたっ!!MuteMath Japan Tour 2011、素晴らしいライブでしたね!!
そしてお待たせしました!!セトリUPいたしました!!(多分、あってると思います!!)
感想のメール下さった方、ありがとうございました!!
返信遅くなってごめんなさい!!でもうれしいです\(TへT)/もっと感想聞かせてくださーい(笑)。

Setlist: Odd Soul Japan Tour 2011」への4件のフィードバック

  1. chunkoさ~ん!!ああ、もうchunkoさ~ん(泣)
    もう4日も経っているのにまったく立ち直れずにいるりりぃです。
    まずは、冷静に・・・
    chunkoさん、そして皆様お疲れ様でした。
    私は最後の渋谷AXのみの参戦で、やはり去年のFujiで
    どっぷりはまり、今回初の単独、という感じでした。
    が!!いやいや、私の「Fujiでどっぷりはまり」なんて
    甘かった事を思い知らされました。
    いや、凄かった。
    凄まじかったです。
    彼らの生単独があそこまで魅力的だったとは!!!
    しかも私かなり悪い番号だったのにも関わらず、会場に
    走りこんだらすすすーっと前から二列目まで行けてしまい
    もうほとんどかぶりつきでロイの真ん前で彼らを見て
    しまいました。
    しかもしかもです!ダレンのドラムを担がせてもらい
    さらに下に潜り込んで、上からダレンに見降ろされながら
    ドンドコドンドコ(いや、そんな間抜けな音では決して
    ありません!)と叩いてもらいました!!!
    こんなことってあるでしょうかーー!
    もう一生忘れられないLIVEになってしまいましたよ!
    まだまだ沢山言いたいいことがありますが、今夜は
    ここまでで我慢します。
    chunkoさん、本当に色々ありがとうございました!
    最後に一番言いたいことをひとつ。
    ポール可愛かったですぅぅ(←壊れてます)
    汗だくのたくましい手で握手してもらったぁー!
    ・・・髪、なんかそんなに短くなかったですね?
    (気のせい?というか正常な判断ができていませんでしたが)

  2. りりぃさん、お疲れ様でした!
    こちらこそ、ありがとうございました!!
    そして私もです!!いや~、もうずーっとボンヤリしてしまって。。。
    現実に戻れなくて困ったものです(汗)。
    もう本っっっ当にすごいライブでしたね!!
    私も一生忘れられないライブになりました(*^v^*)
    りりぃさん、ダレンのドラムよいしょされていたとは(笑)。うらやましいっ!!
    でも私もRESETの時にポールのThe Atariにチョコッとさわったり、
    最後にメンバーがステージから降りてきたときに、お相撲さんに触るごとく、
    バンバンとおさわりさせていただきました(笑)。
    みんなとても紳士的で、カッコよくて、チャーミングで、“Kawaii”でした。。。(*´ェ`*)
    (↑もはや言葉にならない・苦笑)
    もう少し、もう少し落ち着いてからライブレポUPします。。。ああ鼻血が。。。

  3. でももうなんかすでに恋しくてたまらないので
    今夜は実は超最近入手したFlesh&Bones Electric Fun
    のDVDを見まくっています。
    (短髪のロイ、かわいい、っていうか今回ロイのまん前
    で、ロイがかなりかっこよかったことを再認識しました。
    ・・・髪で顔がほとんど見えなかったけど(爆))

  4. りりぃさん
    私も彼らが恋しくて恋しくて、たまりません…
    マジ泣きしそうです(;_;)
    そしてロイの魅力、今、今お気づきになられたのですかっ(笑)!!
    人柄もとても温厚ですし、頭もいいし、マルチプレーヤーぶりも素晴らしい♪
    でもロイったら本当にいつも写真うつりが悪くて(泣)、
    うちの近所のコッカースパニエルにそっくり…(ロイは犬好きですしね…)
    Flesh&Bones~の頃のロイのセクシーワイルドな魅力、たまりませんよ~~!
    それだけに、もうちょっと素顔見せてほしいですよね!

コメントを残す

