MUTEMATH FAN BLOG

ポールとダレンのインタビュー (electronic MUSICIAN)

2件のコメント

electronic MUSICIANにポールとダレンのインタビューがUPされています。
インタビューはコチラ
今回の「Odd Soul」の曲作りについて。
特に今回の曲作りで使用した機材、彼らが好んで使っている機材について語られています。
なかなか面白い記事です!(といっても私、楽器や機材に詳しくないですが。。。^^;)
また近々機材についてもupできたらと考えています。
 
    \ ボーカルはM-Audio Solarisを使ったよ!/
Meany.
(Photo from Flickr)

ポールとダレンのインタビュー (electronic MUSICIAN)」への2件のフィードバック

  1. なるほどぉ~!
    外見の美しさ以上にすばらしい音質を提供し
    ロープライスながらビンテージなデザインに
    最高の技術を詰め込んでいて、マイク3本分
    もの機能を備えているという、Solaris!!
    (すべてAmazonの商品紹介の受け売り(爆))
    でも確かにそれで40,403円はお買い得ですね!
    (現在Amazonに在庫1点あり)
    そして、chunkoさん~!
    私実はポールのこーゆー上唇で下の唇をきゅっ
    としてるお顔(こんな説明で分かりますか?)
    大好きなんですぅ~!プレイ中、特に別の楽器に
    走ったり、スタンドマイクで歌っていて、
    「おっと間に合わないぜ」
    と、キーボードに戻ってくる時とかに頻発して
    いるんですが、非常にツボなんですー!

  2. >りりぃさん
    わかります、私もAmazonで見てなるほど~と思いました(笑)。
    他の機材も見てみると、結構、お手頃価格のシンプルなものを使っているんですね。
    Logicとか、私の友達も使っているので何となく親近感を持ちました。
    これらを使って音楽が作られていると思うとなんかニヤニヤしちゃいます!
    私もこのポールの顔、大好きです!!
    (いえ、結局どんな顔も大好きなんですが・汗)
    この表情でチョロチョロ動き回る様がかわいらしいですよね~♪
    >「おっと間に合わないぜ」
    爆!確かにいつも心の中で思っていそうですよね(笑)。

コメントを残す

