MUTEMATH FAN BLOG

ポール、地元を語る

4件のコメント

ANA×ユナイテッド航空 共同情報サイト「GO! ☆AMERICA」に
ニューオーリンズを愛する男・ポールのコメントがUPされています!
見事な観光大使っぷりです!
ホント、これだけあちこちで地元をPRしているのだからぜひ名誉市民賞をあげて下さい(笑)。
サイトはコチラ

コメント動画
その①:地元ニューオーリンズはどんな場所ですか?
その②:おすすめのレストランはありますか?
その③:あまり人に知られてない秘密のおすすめはありますか?
その④:自分の音楽に影響を与えたライブハウス等はありますか?

    \ Go! ☆ New Orleans ! /
goamerida2011
それにしても飛行機嫌いのポールが航空会社のサイトにでてるなんて… ( *´艸`)

ポール、地元を語る」への4件のフィードバック

  1. chunkoさぁーん!
    やだぁもう、どんだけポールって可愛いんだ!
    というか、こうやって一人でしゃべらせていると
    ずっとずっと見ていたくなりますね。
    だんだんぐずぐずになっていくし(爆)
    一生懸命立て直そうとして焦ってるしぃ~。
    年末年始この映像でとても楽しめます!!
    ありがとうございました!!
    で、thermindorって・・・イセエビのテルミドール
    ・・・のthermidorでしょうか?
    イチゴショートケーキのテルミドール??!!
    それと、あのネクタイそっと結んでるのポール
    ですか?!!!ええっ?!!
    ・・・そういわれてもう一回見ても、私やっぱり
    どうしてもダレンに見えちゃいます(爆)

  2. chunkoさん、こんにちわ!
    ポールは、ホントに地元ニューオーリンズを愛する男ですね。
    熱く語るポールのお勧めのレストランやホテルのバーに
    今すぐにでも行きたい気分ですよ。
    そこに行けばポールに会えそうですよね?
    今日まで仕事だったので、なんだかバタバタして、ゆっくりこちらへ
    お邪魔できなかったのですが、久しぶりに動画のポールを見ただけで
    何だか胸が苦しくなってしまいました。
    やっぱり、これは恋ですかね(笑)
    少しハスキーで素敵な声ですよね。
    来年も必ず来日してほしいです。
    chunkoさんのおかげで、彼らの記事や動画を見ることができて、
    ホントに嬉しいです。自分では、なかなか探せないですし、英語が
    苦手ですし。ありがとうございます。
    これからも楽しく拝見させて頂きますね。

  3. りりぃさん
    ホント可愛いですよね~(*^^*)
    最初、ニューオーリンズについて何を語ればよいのかわかんなかったみたいですね(笑)。
    思わず何度も再生しちゃいました!
    イチゴショートケーキのテルミドール、ナゾですね。。。
    多分、イセエビのテルミドールとかのテルミドールであっていると思いますが、
    ケーキは。。。う~ん、テキトーに答えたのかなぁ。。。アメリカンジョーク??
    そうそう、ネクタイ結んでいるのはポールですよ~!
    まぁ、ポールもダレンもクリクリボーズですものね(笑)。

  4. yukoさん、こんにちは!
    おっしゃる通り、どのお店にもフラッとポールが奥さんやお子さんと一緒に現れそうですよね。
    先日もfacebook/Twitterで(←Facebook経由でつぶやいているのはポールです)
    「冬休みにニューオーリンズに来る人はいる?火曜日はJacquimo’sでディナー、その後、the Maple LeafでRebirthを見に行くよ」って言っていましたもんね!
    そのコメントを見て、どんだけ行こうとジタバタしたことか(苦笑)。
    もう、今すぐニューオーリンズに行きたいです!
    お仕事お疲れさまでした!年末年始は彼らの動画を心ゆくまでたっぷりご覧ください(笑)。
    そして胸が苦しくなるのはもちろん恋!恋ですよっ(笑)!
    今年は2度も来日してくれましたし、11月の公演で完璧にやられちゃいましたよね。。。
    来年もぜひ来日してほしいです(切実)。
    そしてそして、うれしいコメントありがとうございます♪
    まだまだUPしきれていない記事や(しかも毎回つたない日本語ですみません・汗)、
    拾えていない情報も多々あります。私も英語も苦手ですがそこは愛の力でなんとか…!(苦笑)
    こちらこそ、ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを残す

