MUTEMATH FAN BLOG

ロイとトッドのインタビュー

2件のコメント

FRET12.comのインタビュー。
ファンからの質問にロイとトッドが答えています。

いつもは広報担当のダレン部長とポール課長がインタビューに答えているので何だか新鮮(笑)。
特にトッドはMUTEMATHのメンバーとして、
メインでこうした動画サイトでインタビューを受けている映像を見るのは初めてかも!

それにしてもMUTEMATHのメンバーはみんなマルチプレーヤーですねぇ。。。さすが音楽職人!

ロイとトッドのインタビュー」への2件のフィードバック

  1. わあーロイとトッド嬉しい♪♪♪
    めっちゃ素敵^^

  2. みらいさん
    素敵ですよねー♪
    いつもはこうしたインタビューってポールとダレンがメインで答えていますが、
    この2人が一緒に答えているって新鮮ですよね!
    ギター・ベースサイトのインタビューとはいえ、ファンからの質問なので、
    楽器の専門的なことばかりではないので、見ていて楽しいですねー(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中