MUTEMATH FAN BLOG


2件のコメント

Blood Pressure/Odd Soul/Fallin’ (iHeartRadio Charlotte)

3月14日に行われたiHeartRadio Charlotteでのセッションの様子がUPされています。(HPはコチラ
セッションの様子は以下の通りBlood Pressure,Odd Soul,Fallin’。



どうでもいいことですが、先日たまたまスタバでお茶していたら、店内のBGMで「Fallin’」が流れていて、
脳内ではオリジナルのアリシア版ではなく、MuteMath版「Fallin’」が流れていました。。。
もう病気ですね(苦笑)。

そしてUSではミーグリがいっぱいあっていいなぁ!(>_<)
去年のサマソニ前にはロイ(とトッド)のミーグリ、
そしてJapan Tourでは名古屋公演でラジオ局主催のミーグリがあったようですが。。。うらやましかったです(TwT)

今回のOdd Soul Tourでは、VIPパス購入者には特典としてミーグリがついていましたが、
(クリスマスセールのお詫びで後付けされましたよね)それだけではありません。

先日UPしたRadio104.5やレコードストアでのインストアライブでもミーグリがあったようです。
そのRadio104.5でのミーグリの様子がコチラにUPされています。
なんだか4人とも暑いのか寒いのかわからない格好ですね(笑)。
そしてポールのパンツのポケットには何が入っているのか。。。めっちゃ気になります。

広告


1件のコメント

インストアライブ(Criminal Records,2012)

すっかり更新が遅くなってしまいました。
USでのOdd Soul Tourが終わってしまいました。寂しいですね(;_;)
しかし4月にはまたUSとアラスカでいくつかライブを行い、5月にはオーストラリアのツアーが彼らを待っています。
それまでゆっくり休んでくださいねー!

最終日アトランタCriminal Recordsでのインストアライブの様子がフルでUPされています。
この日のセットリストは「Odd Soul」「Blood Pressure」「Fall’n」「Spotlight」


コメントする

ポールのインタビュー

ポールのインタビューがRAGGEDBANDというサイトにUPされています。
リンクはコチラ。(2012年3月12日付)

内容はミュージシャンになるまでの背景や音楽活動をしていくうえで
どのようなプレッシャーを感じているのか(ArmisticeやOdd Soulへの影響)等について語っています。
ポール、子どもの頃はバットマンや忍者になりたかったんですね・笑。