MUTEMATH FAN BLOG

Blood Pressure/Odd Soul/Fallin’ (iHeartRadio Charlotte)

2件のコメント

3月14日に行われたiHeartRadio Charlotteでのセッションの様子がUPされています。(HPはコチラ
セッションの様子は以下の通りBlood Pressure,Odd Soul,Fallin’。



どうでもいいことですが、先日たまたまスタバでお茶していたら、店内のBGMで「Fallin’」が流れていて、
脳内ではオリジナルのアリシア版ではなく、MuteMath版「Fallin’」が流れていました。。。
もう病気ですね(苦笑)。

そしてUSではミーグリがいっぱいあっていいなぁ!(>_<)
去年のサマソニ前にはロイ(とトッド)のミーグリ、
そしてJapan Tourでは名古屋公演でラジオ局主催のミーグリがあったようですが。。。うらやましかったです(TwT)

今回のOdd Soul Tourでは、VIPパス購入者には特典としてミーグリがついていましたが、
(クリスマスセールのお詫びで後付けされましたよね)それだけではありません。

先日UPしたRadio104.5やレコードストアでのインストアライブでもミーグリがあったようです。
そのRadio104.5でのミーグリの様子がコチラにUPされています。
なんだか4人とも暑いのか寒いのかわからない格好ですね(笑)。
そしてポールのパンツのポケットには何が入っているのか。。。めっちゃ気になります。

Blood Pressure/Odd Soul/Fallin’ (iHeartRadio Charlotte)」への2件のフィードバック

  1. 「Fallin’」はもうポールのものです!
    ・・・という認識です、私も。
    DVDにはできたらボーナス映像で「Fallin’」
    入れて欲しいですね~。
    だってFallin’歌ってる時のポールって
    ・・・すっごい色っぽいですもーん!きゃっ(爆)
    それはそーと確かにポケットになんか入ってますね~。
    しかも両方のポケットに入ってますよね?
    しかも結構パンパンですよね。
    気になります、気になります!
    携帯?でしょうか?何だろうーーー!

  2. りりぃさん
    ですよねー♪完全に彼らの音楽になっていますよね!
    ぜひDVDに収録してほしいです!(←もう勝手に出ると思い込んでる・笑)
    そしておまけ特典としてCDも出してほしい(笑)。
    大人の色気というやつですねー(^^)
    そう、ポケット!あの両方のパンパン具合が気になって仕方ないです(^^;)
    最初、レシーバーか何かかとも思ったんですが・・・なんだろう?ケータイにしては大きいような???
    ひとまず、3枚目のポールのひじ置き化しているおじちゃんになりたい私(笑)。

コメントを残す

