MUTEMATH FAN BLOG

The Walk

4件のコメント

「The Walk」というタイトルのビデオがYoutubeにUPされています。
ニューヨークのBest Buy Theaterでの公演前とプロレス入場の様子!

ショーが始まる前の様子とか、いいですね、いいですね!!
いやー、一緒について歩きたくなりますね!(w´ω`w)
あ、私、棒持ちますよ(笑)!もう、どこまでもついていきます(笑)
ちょっと前のインタビューを思い出したのですが、
確かにUSのオーディエンスは、日本のオーディエンスのように
演奏しながら入場する彼らにおさわりしたり抱きついたりしていないですね(笑)
ま、それはお国柄ということで(^^;)

The Walk」への4件のフィードバック

  1. いいですね!いいですね!!
    この入場の映像だけでめちゃくちゃ興奮してしまいます(笑)

  2. 普段見れないこーゆーバックステージの映像とても
    嬉しいです!見ているだけでわくわくします。
    でも・・・抱きついちゃいますよぉー!(泣)・・・ね。

  3. みらいさん
    いいですよねー!私もドキドキしちゃいます(笑)
    去年の日本での単独公演の裏側もこんな感じだったのでしょうか^^

  4. りりぃさん
    バックステージのリラックスした様子と、ステージに向かう緊張感が何とも言えないですよね♪
    こういうの大好きです^^
    日本では抱きついちゃいますよね(笑)
    お相撲さんに対するように、バンバンタッチしちゃいますよね(笑)。

コメントを残す

