MUTEMATH FAN BLOG

ポールとロイのインタビュー(The Ripe TV)

2件のコメント

お久しぶりでございます。色々更新しようと思いつつ、すっかり6月に入ってしまいました。。。

さて、オーストラリアの音楽情報サイトのThe Ripe TVのビデオインタビューがUPされています。
先日UPしたインタビューはダレン・トッドの弟コンビでしたが、こちらはポール・ロイのお兄さんコンビです。
なんだか落ち着いて見えますね~。

そしてダレンのベイビーは女の子の予定だそうですね!
名前の候補は「スカーレット」ちゃん。
ミドルネームは何にしようかまだ迷い中だそうですが、きっとかわいい女の子でしょうね!!
いやー、幸せいっぱいですね♪ ^^
(デレデレしているダレンの姿が目に浮かぶwww)

ポールとロイのインタビュー(The Ripe TV)」への2件のフィードバック

  1. chunkoさん、こんばんは!
    確かにお兄さんコンビで落ち着いて見えるけど
    うっかり気を抜いて見ていると…
    『ちょっと悪いお坊っちゃまとお付きの用心棒』
    に見えます!!(爆)
    (ごめん、ポール、ロイ!(汗))
    すすすす、スカーレット!!!!
    なんて素敵なお名前!うわー!良いなぁ!
    あのお二人のお嬢さんなんて、物凄く
    美形になること間違いない!
    で、お名前がスカーレット!?
    ダレンはもうニヤニヤでしょうねー!
    (でもその前にPV等の編集頑張ってね!)

  2. りりぃさん
    こんばんは!^^
    >『ちょっと悪いお坊っちゃまとお付きの用心棒』
    あはは。確かにポールはサングラスかけているとそっち系に見えますよね(笑)。
    (私はチンピラに見えて仕方ないです^^;)
    そう、スカーレットちゃん!!
    可愛いお名前ですよね~~!!
    (ミドルネームの候補につい「オハラ?」と思いついた自分が悲しい。。。;_;)
    そしてあのお二人の赤ちゃん、というだけに
    絶対絶対、可愛い女の子に違いないですよね~!>▽<
    色々楽しみですね♪^^

コメントを残す

