MUTEMATH FAN BLOG

準備着々と・・・

2件のコメント

またまたお久しぶりでございます。
すっかり更新が遅くなってしまいました(汗)。
このところ、MMメンバーがいっぱいTwitterでつぶやいてくれていますね!^^
新しいスタジオに機材も運び終えて新曲作成まっただ中のようですね。
「In No Time」のリミックス版もできたそうです。

ダレンがつくったたくさんのかっこいいショートトラックを
ポールとロイに聴かせてくれたと言っていますね。
トッドも来月から参加するそうですし、楽しみですね。
バーバンクのワーナーブラザーズでは3人がインタビューを受けたようです。
記事(動画かな?)がUPされるのを期待します!!

その前にPrytaniaのPVとライブ映像ですね^^
こちらもUPされるのが待ち遠しいです!!

準備着々と・・・」への2件のフィードバック

  1. chunkoさん!お久しぶりです!
    Twitter続々とあがってますねー!
    もう毎日身をよじって見ています。
    ああっっ!ワーナーでのポール、
    かっこいぃぃっ!…とかとか!
    そしてそしてNewアルバムの準備も
    着々とですね!
    どきどきしますよー(>▽<;;
    でもってPrytaniaのPVまであと3日?!!
    あー心臓がーバクバク!

  2. >りりぃさん
    お久しぶりです!
    私も毎日ドキドキしながらTwitterをチェックしています!
    ほんのちょっとのつぶやきでもときめいてしまいます(笑)。
    去年はロイに2人目の男の子、ポールに女の子が生まれて、
    この秋にはダレンもついにパパに。
    トッドもMMに加入して約1年。
    心機一転?で新しいスタジオでメンバーの気合も入っていることでしょうね♪
    PV、あともうちょっとですね!
    早く!早く見たいですねーーー!!!!>▽<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中