MUTEMATH FAN BLOG

EP「Odd Soul Live in DC」日本のItunes storeでも発売

4件のコメント

Linkin Park,Incubusとのトリプルタッグツアー真っ最中の彼ら。
ツイートを漁っているとやはりとても素晴らしいショーのようですね。(そりゃあそうでしょう!)

さて!日本での発売はどうなんだ、と思っていた(←私だけですかね。。。)
EP「Odd Soul Live in DC」が日本のItunes storeでも発売されました!!(^▽^)/
ご購入はコチラ
どんどんポチリましょう(^^)♪
LiveInDc
【追記】(2013年5月1日)
Amazon.comでも販売しています。リンクはコチラ

とはいえ、個人的にはやはりCD化を希望します。。。。
(MP3DLは便利だけど買った気がしないから・汗)

そして先日からyoutubeにUPされているOdd Soulライブの動画をそのまま一緒にDVDとしてつけてほしいです。
ついでに貴重なニコ生の様子も一緒に収録してください!!
ニコ生のライブ、とってもよかったのにもったいなすぎます!!
ブックレットはあるにこしたことはありませんが、なくてもいいです。
もうペラ紙1枚あるだけで全然OKです。
完全受注でも何でもいいので出してください!ワーナーさん!!(;_;)

EP「Odd Soul Live in DC」日本のItunes storeでも発売」への4件のフィードバック

  1. chunkoさん、こんにちは♪
    ホントにそう思います。是非、CD化してほしいです。
    結局、ipodで聴くことがほとんどなので、ダウンロードで十分なんでしょうけど、やっぱりディスクが欲しいです。
    CDジャケットを時々眺めたり、ブックレットを引っ張りだして眺めたりするのが楽しいんですよ。
    古い時代の人間なので、アナログ感がないと寂しい・・・。
    そして、ライブ動画DVDももちろんセットでお願いしたいです。
    TVの大きな画面で見たいですよね?
    ふ〜〜。
    DVDがあれば、来日してくれるまで、それを見ながら何とか我慢できると思うんです。
    それとも、見ちゃったら、早くライブに行きたくなりすぎるか(汗)
    どちらにしろ、早く日本に来てほしいだけです。はい。

  2. >yukoさん
    こんにちは!(^^)
    >CDジャケットを時々眺めたり、ブックレットを引っ張りだして眺めたりするのが楽しいんですよ。
    >古い時代の人間なので、アナログ感がないと寂しい・・・。
    おっしゃる通りです!
    私も古い時代の人間(笑)なので、大切な「もの」として手元に置いてニヤニヤしたいんです(笑)。
    はい、大きなTVの画面で見たいです!彼らのパフォーマンスを小さなPCの画面で見るのは勿体ないです。
    もう3Dにしてほしいくらいです(笑)飛び出せポール!ダレン!(^o^)/
    (3D対応のDVDプレーヤーなんて持ってないですが。。。)
    CDが売れない時代と言われていますが、まだまだCDの需要は十分あると思うのですが。。。
    特に彼らのような良い音楽をつくるミュージシャンに関してはCDやDVDの価値は十分あると思います。
    (特にこのブログでは台風の目のごとく^^;)
    売上枚数としては決して多くはないと思いますが。。。
    それでは商売として成立しないから難しいのでしょうね。。。(T_T)
    (ちょっとワーナーさん側のPR不足な気がしないでもないですが。)
    最近邦楽のライブで「お持ち帰りCD」なるものも発売されていることですし、
    その流れでCD化+DVD化されることを望みます!
    ところで。。。
    yukoさんは今年のサマソニには行かれましたか?
    私は大阪の方に行ったのですが、散々な目に遭いました(>_<)

  3. chunkoさん、こんばんは
    そう! 手元に置いてニヤニヤしたいです(笑)
    そして、3D!!
    ポールなんて、ちっともジッとしてないから、3Dになったら目がクラクラしそうです(笑)
    今年は、サマソニに参加しませんでした。フジロックで燃え尽きたし、サマソニには今ひとつ心惹かれるアーティストがいなかったので。
    今年の大阪サマソニは大変なことになってしまいましたね。
    身の危険を感じるくらいの雷雨だったんでしょうか。
    フジロックが全く雨降らなかったのに、なんていうことでしょう。
    見られたアーティストも少なかったのでしょうか。

  4. > yukoさん
    >ポールなんて、ちっともジッとしてないから、3Dになったら目がクラクラしそうです(笑)
    確かに(笑)。きっと見え終えたら疲れるDVDになるでしょうね^m^
    (でもいつか出てほしいです!・笑)
    yukoさんはサマソニには行かれなかったんですね。
    今年のフジロックは豪華でしたものね!おまけに3日間とも晴れとなれば充実されたことと思います♪
    羨ましいです(^^)(でもちょっとあの雨が楽しかったりもしますね)
    私はサマソニ2,3組見たい人たちがいたので行ってきました。
    大阪のサマソニ、何度も大きな雷鳴と稲妻が走って本当に怖かったです。
    大粒の雹と大雨がほぼ横向きに降ったり、風でテントが吹き飛ばされたり。。。
    公演は中止になったものもありましたが、同じ市内で行われていた別の音楽フェスの様な被害はなかったです。
    この他にも朝から会場近くで人身事故があってシャトルバスが大幅に遅れたり、と1日目は本当に大変な日でした。

コメントを残す

