MUTEMATH FAN BLOG

ポールのインタビュー (UP Venue)

コメントする

ポールのインタビューがUPされています。いいインタビューです!


テキストはコチラ
同サイトに掲載されているライブの写真はコチラ

ライブ写真を見るとMontrealでの様子なので、9月28日にインタビューが行われたものだと思われます。
新曲を書いていること、ライブでお客さんが喜んでくれれば大満足だということ、等々。

昨晩のライブ会場(オタワ)では会場の天井が低かったと語っていますが、本当に低いですね。。。しかしこの狭さは羨ましいです!


Spotlightでポールが頭に紙ふぶき1切れのせて歌っているのに笑ってしまいました。

そして10月23日に秋のツアーが終了し、ダレンも無事パパとなりました!おめでとう!
Instagramではダレン個人のアカウントを開設して早速愛娘・スカーレットちゃんの写真をUPしていますね。
(正直、大丈夫なのかなと心配してしまいますが。。。)

ロイは今回のツアーで好評だった個人ベース・ギターレッスンをスカイプで行うとのこと。
11月26日から今年いっぱいにかけて行うとのこと。個人レッスンだったり、グループレッスンだったり、クリニックもやってくれるみたいですね。
基本30分35ドル(約2800円)。この価格で教えてもらえるなんてかなりお得なのではないでしょうか。

しばらくはお休みして次のアルバム作成に入るので少しさみしいですが、
Twitter等で色々UPしてくれるのを楽しみにしています^^

コメントを残す

