MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

Setlist: Winter Wonder Jam

【Date】
2012年12月22日(土) アトランタ The Atlantic Station

【Setlist】 続きを読む

広告


コメントする

Winter Wonder Jam インタビュー

Winter Wonder Jam に向けてのQ&A方式で行ったインタビューがAMGにUPされています。(2012年12月20日付)
記事はコチラ。(Q & A with MUTEMATH playing for Winter Wonder Jam @Atlantic Station)

インタビューに答えているのはダレンのようですが、とても面白いインタビューです!!
読んでいて思わず吹いてしまいました。
例えば、「ファンが君たちに対して、もしくはショーでやった最も変なことは?」という質問には
「Bonarooでstreakerが現れたこと、時々インストの曲の最中にステージに上ってラップしてみたりバク転してみたりするファンがいること。今までで1回だけブラが投げ込まれたことがある」等々。


コメントする

Winter Wonder Jam

アトランタで行われたWinter Wonder Jam 最終日のヘッドライナーとしてMUTEMATHが出演しました!
このWinter Wonder Jam、12月の毎週土曜日に行われるというもので、今年が2回目の開催。
ヘッドライナーはMUTEMATHの他、Justin Townes Earle, Marc Broussard, Awolnationだったそうです。

画像はいくつかTwitterでもRTさせていただきましたが、ビデオも少しずつUPされています。


トッドの白い帽子が何ともかわいいです(笑)
ダレンもTwitterにUPしていた写真でくまさんの帽子をかぶっていましたね(笑)
何も変装していませんがロイがリアルにサンタに見えます。

そして久しぶりに見るポールの姿(久しぶりに赤いキーターを使っていたようですね)に萌えまくりの管理人でした。。。

Mutemathは映っていませんが、会場の雰囲気。とっても素敵ですね。


2件のコメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
すっかり更新が止まってしまっておりました。。。みなさまお元気でしょうか?
きっと今頃レコーディング中のMMメンバー。
年内はUSでライブを行う予定で、2013年は3月にシンガポールのフェスに参加した後、
オーストラリアでツアーを行いますね。
なかなかシンガポールでのフェスがオフィシャルにUPされないのでこちらもUPしずらかったのですが、
ようやくオフィシャルの方にもUPされましたね^^;
当面のツアースケジュールは↓の通り。
【2012年】
12月22日アトランタ
12月31日シカゴ   
【2013年】
3月16日シンガポール Mosaic Music Festival
オーストラリアツアー
3月19日パース
3月21日アデレード
3月22日メルボルン
3月23日ブリスベン
3月24日シドニー
12月31日のシカゴ、いいですね!カウントダウンではないようですが、
午後8時開場のようですので似たようなものですよね。。。ちなみにThird Eye Blindと出演するようです。
3月16日のシンガポールのMosaic Music Festivalは10日間にわたって開催されるユニークなフェスティバルですね。良いラインナップです。。。
きっとこのシンガポールでの出演が終わったらそのままオーストラリアへ行っちゃうんでしょうね。。。
シンガポールもオーストラリアも日本から近いんだから寄って行ってほしいです(T_T)
日本でも来年の夏フェス関係の動きがでてくる時期が近づいてきているのでそわそわします。。。