MUTEMATH FAN BLOG

お久しぶりです

2件のコメント

お久しぶりです。
すっかり更新が止まってしまっておりました。。。みなさまお元気でしょうか?
きっと今頃レコーディング中のMMメンバー。
年内はUSでライブを行う予定で、2013年は3月にシンガポールのフェスに参加した後、
オーストラリアでツアーを行いますね。
なかなかシンガポールでのフェスがオフィシャルにUPされないのでこちらもUPしずらかったのですが、
ようやくオフィシャルの方にもUPされましたね^^;
当面のツアースケジュールは↓の通り。
【2012年】
12月22日アトランタ
12月31日シカゴ   
【2013年】
3月16日シンガポール Mosaic Music Festival
オーストラリアツアー
3月19日パース
3月21日アデレード
3月22日メルボルン
3月23日ブリスベン
3月24日シドニー
12月31日のシカゴ、いいですね!カウントダウンではないようですが、
午後8時開場のようですので似たようなものですよね。。。ちなみにThird Eye Blindと出演するようです。
3月16日のシンガポールのMosaic Music Festivalは10日間にわたって開催されるユニークなフェスティバルですね。良いラインナップです。。。
きっとこのシンガポールでの出演が終わったらそのままオーストラリアへ行っちゃうんでしょうね。。。
シンガポールもオーストラリアも日本から近いんだから寄って行ってほしいです(T_T)
日本でも来年の夏フェス関係の動きがでてくる時期が近づいてきているのでそわそわします。。。

お久しぶりです」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
    いつも、mutemathの最新情報ありがとうございます。
    ホントにオーストラリアのついでに日本に足を延ばしてほしいです。
    たいした距離じゃないはず(笑い)
    mutemath欠乏症で、何だかこの寒さを乗り越えられないかも(笑)

  2. yukoさん
    こちらこそ!読んでくださって、またコメントくださりありがとうございます^^
    そうですよね!
    アメリカからシンガポール、オーストラリアに行くには日本のすぐ近くを飛んでいくというのに(泣)。
    もう日本経由で一週間くらいトランジットで過ごしちゃいなYO!と言いたくなります。
    > mutemath欠乏症で、何だかこの寒さを乗り越えられないかも(笑)
    ああ、私もです(T_T)もう寒くて寒くてたまりません。。。
    早くMuteMathのライブに行って温まりたいです!来年こそは是非来日してください!(>人<)

コメントを残す

