MUTEMATH FAN BLOG

Winter Wonder Jam

コメントする

アトランタで行われたWinter Wonder Jam 最終日のヘッドライナーとしてMUTEMATHが出演しました!
このWinter Wonder Jam、12月の毎週土曜日に行われるというもので、今年が2回目の開催。
ヘッドライナーはMUTEMATHの他、Justin Townes Earle, Marc Broussard, Awolnationだったそうです。

画像はいくつかTwitterでもRTさせていただきましたが、ビデオも少しずつUPされています。


トッドの白い帽子が何ともかわいいです(笑)
ダレンもTwitterにUPしていた写真でくまさんの帽子をかぶっていましたね(笑)
何も変装していませんがロイがリアルにサンタに見えます。

そして久しぶりに見るポールの姿(久しぶりに赤いキーターを使っていたようですね)に萌えまくりの管理人でした。。。

Mutemathは映っていませんが、会場の雰囲気。とっても素敵ですね。

コメントを残す

