MUTEMATH FAN BLOG

NYE for a special show

2件のコメント

あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いいたします。
今年はMUTEMATHが来日しますように!!
2012年大晦日にThird Eye Blindと行ったライブの様子が少しずつUPされています。

ちなみにこの日のセットリストはコチラ
会場がシカゴ(The House Of Blues)ということもあって短めのセットリストですね。
うらやましい大晦日です!!!(>_<)

プロレス入場も健在


Backfire

Control

Reset

Collapse/Typical

NYE for a special show」への2件のフィードバック

  1. chunkoさん!
    明けましておめでとうございます!
    そしてお久しぶりです。
    年末年始は最近ご無沙汰していた
    chunkoさんの記事を舐めまわすように
    拝見していました!
    あー!今年こそはまた彼らにお会いしたい!
    パパになったダレンに、フレディのよーな(?)
    トッドに、自前サンタさんのロイに、そして
    髪も伸びたポールにぃ!
    ああっ、あの赤いシャツ!
    異様にツボで何度も見てしまいました!
    まだ日本であのマットレス(?)でサーフィン
    するポールはお披露目されてないんですから
    今年こそは是非とも!ですよね!
    chunkoさん、今年もどうぞよろしくお願い
    致します!

  2. りりぃさん
    あけましておめでとうございます^^
    コメントありがとうございます。嬉しいです!
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
    去年は彼らが来日がなかったこともあり、
    こちらのブログもあまり更新できませんでしたが、
    今年は更にパワーアップしていければと思います!
    (でも基本ゆるめで…^^;)
    > フレディのよーな(?)トッドに、自前サンタさんのロイ
    ↑爆笑してしまいました!まさにおっしゃる通りです(笑)
    ダレンはますますひげひげしてしまっていますね。。。
    そう!赤シャツポール素敵ですよね♪
    去年のOdd Soul Tourの時、USでの公演で何回か
    あの赤いシャツを着用されていましたが、
    お気に入りなのかもしれませんね!
    そしてやはりポールはスーツが良くお似合いです。
    今年のフジかサマソニか単独ツアーで来日してくれることを切に願います。。。
    日本でもあのクラウド・サーフを体験することが今年の目標です!!(>人<)

コメントを残す

