MUTEMATH FAN BLOG

新曲!

2件のコメント

1月19日にClub Nokiaで行われたDRUM OFF2012にMUTEMATHがゲスト出演した様子がyoutubeにUPされています!


ドラマーがメインのイベントなのでダレンさんがセンターです。
今回はトッドは不参加のようですね。
そして!新曲が演奏されました!!
5曲演奏されたそうなのですが、どんな風になるんでしょう?!
とりあえず、新しいライブのトリらしい曲は演奏されていますね(笑)
楽しみですねーー!!!(^w^)
そして、今年は絶対フジかサマソニに帰ってきてくださいね!
もちろん単独もっ!!!

新曲!」への2件のフィードバック

  1. Chunkoさん!どうも遅くなりましたー!
    ああー!ダレンかっこいいですね!真ん中で、メインで、実に堂々たる感じです!
    新曲なんですね!これらの曲がどんな感じになっていくんでしょう~ここにポールのヴォーカルが入るのかなぁーとか色々考えてドキドキしちゃいました。
    今年こそ夏フェスで!そしてもちろん単独で!彼らに早くお会いしたいです!!

  2. りりぃさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    ダレンが真ん中にいるとさらに迫力増しますね(笑)。ヒゲ効果もあるのでしょうが^^;
    ドラマーメインのイベントのため、本当はダレンだけだったようですが、
    新曲を試すためにポールとロイも伴ったという感じでしょうか。
    おっしゃる通り、これらの曲がどんな感じにできあがるのか楽しみですね!
    早く日本に帰ってきてほしいですね!会いたいです(><)
    Smashさん、クリマンさん、今年はよろしくお願いしますよー!!

コメントを残す

