MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

次のアルバムは秋??

シンガポールのTHE STRAITS TIMESにダレンのインタビューがUPされています。
短いインタビューです。記事はコチラ

シンガポール初上陸となるMuteMathについて、
パフォーマンスが素晴らしさが紹介されていますがサーカスという表現に笑ってしまいました。
やっぱり怪我も多いんですね(;_;)
そしてスカーレットちゃんの話になるとデレデレするダレン。目に浮かびます(笑)。
気になる次のアルバムがいつリリースされるのかと待ち遠しく思っておりましたが、
ダレンは現時点で「秋頃リリースしたい」と答えていますね。

ということは夏にフェスで披露して、秋に単独来日、という流れにならないかしら??
いずれにしよ、スマッシュさん、クリマンさん、お願いします(>人<)

広告


コメントする

シンガポールに向けて

毎日寒いですね…早く春が来てほしいけれど花粉は出て来てほしくないものです(*_*)
シンガポールのフェス「Mosic Music Festival」のページにMUTEMATHのコメントがUPされています。
コメントはコチラ。ページの中段らへん。

答えているのはポールっぽいですね。
彼らにとっての初シンガポールもまもなくですね!


コメントする

ダレンのインタビュー

こちらもオーストラリアのサイトからダレンのインタビューです。
記事はコチラ
オーストラリアのフェスGroovin’The Mooやオーストラリアのお客さんのこと等の他、グレッグ脱退についても触れていますね。
そしてオチはやっぱりダレンはポールが大好きだということでした(^^;)

ジャカルタの話が出たので、Java Rockin’ Land 2010の写真リンクも貼っておきます。
リンクはコチラ
実質、これがグレッグのMUTEMATHとしてのラストステージでしたね(;_;)


コメントする

ダレンのインタビュー

ダレンのインタビューがオーストラリアのCOOL TRYというサイトにUPされています。
記事はコチラ
昨年のオーストラリアでのライブについて、3月のオーストラリアツアーに向けて、
新譜について、父親になったこと、おすすめのバンド等々。
うれしいことに長いです(汗)。

気になる新譜ですが、まさに今レコーディングしているようですね。
新しい曲も書いているようですし、いつ発売されるかは決まっていないとのこと。
ただ、オーストラリアツアーでは新曲をやる準備はしているようですね。
(きっとその前のミシガンでのライブやシンガポールのフェスでもやると思われます)
先日LAで行われたDrum Offで新曲5曲(13分のメドレー)をやってみて楽しかったようですし、
まだ実験段階の様ですのできっと今頃色々試しているのでしょうね。
そんな彼らのオーストラリアツアーのサポートはBig Scaryが行うとのこと。

まずは3月1日のミシガンのライブでどうでるのか楽しみですね!!
そして16日のシンガポールのMosaic Music Festival、オーストラリアは19日からですね。
5月、6月と予定も決まってきたようですし、
そろそろ7月(フジ)、8月(サマソニ)にも…今年はお願いします!!もちろん単独も!(>人<)


2件のコメント

おめでとうロイ!

お久しぶりです。
ロイに第3子が誕生されたそうです。
上2人は男の子でしたが、3人目は女の子!
おめでとうございます(*^^*)
Roy Mitchell-Cárdenas
MuteMathメンバーそれぞれ親バカっぷりを発揮していそうですね(笑)
ちなみにこの日、
ダレンの義姉さん(奥様・Stacyさんのお姉さん)も女の子を出産されたそうです。
あわせておめでとうございます!
(Eisley一家ではStacyさんをはじめ、Chauntelleさん、Westonさん(の奥さん)、Sherriさんと出産ラッシュですね!)