MUTEMATH FAN BLOG

おめでとうロイ!

2件のコメント

お久しぶりです。
ロイに第3子が誕生されたそうです。
上2人は男の子でしたが、3人目は女の子!
おめでとうございます(*^^*)
Roy Mitchell-Cárdenas
MuteMathメンバーそれぞれ親バカっぷりを発揮していそうですね(笑)
ちなみにこの日、
ダレンの義姉さん(奥様・Stacyさんのお姉さん)も女の子を出産されたそうです。
あわせておめでとうございます!
(Eisley一家ではStacyさんをはじめ、Chauntelleさん、Westonさん(の奥さん)、Sherriさんと出産ラッシュですね!)

おめでとうロイ!」への2件のフィードバック

  1. おめでとう!ロイ!
    3人目で女の子はやばいでしょうねー!
    もちろん男の子だって可愛いですが、可愛さが違いますよねー!ふふふっきっとメロメロですね!
    ご出産ラッシュでますます充実のMMファミリー。
    きっと新作も素晴らしいんでしょうね!
    (めろめろになりすぎてレコーディングが遅れても許します!)

  2. > りりぃさん
    きっとそうだと思います(^m^)
    2011年のニコ生に出演してくれた時も、ポールとロイは親バカ全開でしたから(笑)。
    ご家族が増えて、それぞれずーっとニヤついているに違いないと思います。特にダレン(笑)。
    彼らのことですから音楽にも素敵な影響を与えてくれていると思います。
    ライブもさらにパワーを増してくれると思います!!(*^^*)
    (お子さん達と離れたくないからツアーに出たくないでしょうけれど・笑)

コメントを残す

