MUTEMATH FAN BLOG

ダレンのインタビュー

コメントする

ダレンのインタビューがオーストラリアのCOOL TRYというサイトにUPされています。
記事はコチラ
昨年のオーストラリアでのライブについて、3月のオーストラリアツアーに向けて、
新譜について、父親になったこと、おすすめのバンド等々。
うれしいことに長いです(汗)。

気になる新譜ですが、まさに今レコーディングしているようですね。
新しい曲も書いているようですし、いつ発売されるかは決まっていないとのこと。
ただ、オーストラリアツアーでは新曲をやる準備はしているようですね。
(きっとその前のミシガンでのライブやシンガポールのフェスでもやると思われます)
先日LAで行われたDrum Offで新曲5曲(13分のメドレー)をやってみて楽しかったようですし、
まだ実験段階の様ですのできっと今頃色々試しているのでしょうね。
そんな彼らのオーストラリアツアーのサポートはBig Scaryが行うとのこと。

まずは3月1日のミシガンのライブでどうでるのか楽しみですね!!
そして16日のシンガポールのMosaic Music Festival、オーストラリアは19日からですね。
5月、6月と予定も決まってきたようですし、
そろそろ7月(フジ)、8月(サマソニ)にも…今年はお願いします!!もちろん単独も!(>人<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中