MUTEMATH FAN BLOG

次のアルバムは秋??

コメントする

シンガポールのTHE STRAITS TIMESにダレンのインタビューがUPされています。
短いインタビューです。記事はコチラ

シンガポール初上陸となるMuteMathについて、
パフォーマンスが素晴らしさが紹介されていますがサーカスという表現に笑ってしまいました。
やっぱり怪我も多いんですね(;_;)
そしてスカーレットちゃんの話になるとデレデレするダレン。目に浮かびます(笑)。
気になる次のアルバムがいつリリースされるのかと待ち遠しく思っておりましたが、
ダレンは現時点で「秋頃リリースしたい」と答えていますね。

ということは夏にフェスで披露して、秋に単独来日、という流れにならないかしら??
いずれにしよ、スマッシュさん、クリマンさん、お願いします(>人<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中