MUTEMATH FAN BLOG

オーストラリアでのインタビュー(音声のみ)

コメントする

数日前にロイがTwitterでつぶやいていましたが、髪をバッサリ切ったみたいですね。
切った髪は病気治療中の子どもたちにヘアドネーション(医療用人毛カツラを作るための人毛髪の寄付)を行ったようです。
さすが3児のパパ!!
やはり気になるのが髪型…どんな風になったのでしょう??
個人的に2006~2007年頃(DVD「Flesh And Bones Electric Fun」の頃)のロイになったことを期待します(笑)。

さて、オーストラリアでのインタビューがthe AU review にUPされています。(2013年4月7日付)
パース公演の後に行われたもののようで、メンバー全員答えています。
インタビューはコチラ(*音声のみ)

内容は今回のツアーについて、シンガポールの印象、ニューオーリンズのロックシーンについて、
今回のツアーでオープニングアクトを務めるBig Scaryについて等々。
彼らにとって初めてのシンガポール公演はとても楽しかったようですね。
新しいアルバムづくりも順調のようですし、パース公演で行った新曲の手ごたえもいい感じだったとのこと。
新しいアイデアも浮かんだようですね!

シンガポールやオーストラリアでもっと取材を受けていそうな気がしますが、なかなかWebにUPしませんねー(´・ω・`)
今年もフジ・サマソニに来てくれる気配はなさそうですね…(;_;)
新しいアルバムを発表したらすぐに日本に帰ってきてくれることを祈ります!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中