MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

インストアライブ(Grimey’s Records 2009)

2009年4月のレコードストア・デイにナッシブのGrimey’s Recordsで行われたインストアライブの様子。
お客さんに囲まれて、誰がどこにいるのかわかりにくいところがMUTEMATHらしいですね!^^

こちらはダイジェスト。珍しくダレンがミスしています。

Spotlight


コメントする

“Blood Pressure”Moog比較

moogのウェブサイトに”Blood Pressure”のセッションビデオが取り上げられています。
セッションは2012年にMoog Sound Labで行われたものと今年オーストラリアのMusic Feeds Studioで行われたもの。
どちらもmoog使っているよ!という記事なのですが、すでにこちらのブログにUP済のビデオなので記事のリンクを貼っておきます。
moogの記事はコチラ
過去記事はコチラ→Moog Sound LabMusic Feeds Studio

久しぶりにワーナーさんのTwitterでMUTEMATHのことがつぶやかれたと思ったら。。。(‐_‐)


コメントする

Jazz Festの様子

Jazz Festの写真、ビデオがいくつかUPされています。
nola.com: 1 2 3
off beat :リンクはコチラ


泥だらけポールは実は泥の半分は馬の糞だったのですね。。。^^;
たとえ馬の糞まみれでも(笑)素敵です、ポール♡♡♡
Jazzfest01

キレイ好きのロイ先生はどう対応したのでしょうか^^;


コメントする

ポールのインタビュー(NOLA.com)

数時間前にNew Orleans Jazz & Heritage Festivalの出演およびインタビューを終えたMUTEMATH。
つい先ほど終わったインタビューも早速UPされています!(仕事が早い!)
地元メディアNOLA.com のインタビューにポールが答えています。
インタビューはコチラ
jazzfest01

また、オーディエンスの写真と共にライブのレビューもUPされています。
記事はコチラ
フェスティバル前半、土砂降りだったのでお天気の心配をしていましたが、本日は快晴だったようですね!^^
でも地面は泥だらけのままなので、ポールは顔と腕が泥だらけになっていますね。。。
マットレスから落ちたのでしょうか。怪我がなければいいのですが(;_;)


コメントする

Center Of The Universe Festival

MUTEMATHオフィシャルでもアナウンスがありましたが、
7月19・20日にオクラホマ州Tulsaで行われるCenter Of The Universe Festivalに出演するそうです。
フェスティバルのHPはコチラ
ヘッドライナーはOneRepublic とNeon Trees。
MUTEMATHが出演するのは最終日の7月20日。

Neon Treesといえば、
2010年の30 Seconds To Marsの “Into The Wild” Tour のオープニングアクトとして
MUTEMATHと一緒にツアー回っていたことがありましたね。懐かしい。

そして今週末はNew Orleans Jazz & Heritage Festivalに出演しますよ!