MUTEMATH FAN BLOG

Guinness Oyster Festivalの様子

コメントする

6月1日にSan Franciscoで行われたGuinness Oyster Festivalの様子も
早速UPされていますのでこちらも動画を貼っておきます。

Prytania (追加)

Spotlight (*途中でポールがステージから落ちてしまいます。)

Typical

wakarusaフェスからOysterフェスへの移動中、
ちょうどオクラホマの竜巻の中を通って行ったようだったので
心配しましたが全然大丈夫だったようですね。
思いっきり落雷の様子を撮影してTwitterに流していましたね^^;

それにしても、ダレン。
DEVOに会えたのが本当にうれしかったのか、1日中Twitterでつぶやきまくっていましたね。

久しぶりに彼らの様子が見れて幸せな週末でした(笑)

追加:短い動画ですが、ポールの動きが面白いので。。。
ポール観察



ダレン観察

コメントを残す

