MUTEMATH FAN BLOG

ポールのソロライブ

2件のコメント

今週末6月8日(土)にロサンゼルスのHotel Cafeでポールのソロライブが行われるそうです。
(イベント主催者HPはコチラ
他の出演者はTyler Lyle、The Cerny Brothers。
チケット15ドルって!! お得ですねー。。。
(なお、本ライブではビデオ撮影禁止のようです)

ソロだからキーボードの他にポールがドラムやったりギターやったりするんでしょうか。
新曲演奏するのでしょうか。
聴きたい、見たい、行きたいですね(T_T)

AA

ポールのソロライブ」への2件のフィードバック

  1. わー!観たい!見たいっ!観た過ぎますぅーうっうっ!

    Chunkoさん、お久しぶりです!…のご挨拶より前にあまりの観た過ぎさに画面にカかぶりついてしまいました!すみません!
    撮影はだめでも、何を歌ったかはきっと後からどこかにアップされますよね?

    • >りりぃさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます。
      ビデオ撮影は禁止のようですが、写真撮影は可能なようなので、写真はまたどこかにUPされるかと思います。
      でもやっぱり映像で見たいですよね(>_<)
      セトリと併せて後でどこかにUPされることを祈ります!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中