MUTEMATH FAN BLOG

ゲスト出演

2件のコメント

ポールがソロライブを行うということで・・・
2009年7月に行われたClub of the Sonsのライブにポールがキーボードでゲスト出演していた時の様子を貼っておきます。

Club of the Sonsは以前こちらの記事で少し紹介しましたが、
ポール、ロイ、ダレンがMUTEMATH以前に在籍していたEarthsuitのリードボーカル Adam LaClave氏のバンドです。

*以下、3Dビデオ用に作られている映像です。
 管理人は必至にポールを追っていたため(笑)映像に酔ってしました(X_X)




このビデオ、微妙な日本語が気になります。。。シュールですね。

下2つのビデオはポールはあんまり映っていません(泣)。背中だけチラチラ映ります。


ゲスト出演」への2件のフィードバック

  1. 2009年のポール!髪の毛がぴょんぴょんしてるポール!
    …と思って電車の中で中でじーーーっと見ていたら、はい私も酔っちゃいました(^_^;)
    これそれなりのもので見たらポールが飛び出して見えるんでしょうね!飛び出すポール見たいです!
    夏フェスはなさそうなので、単独、そろそろ来て欲しいなぁ。
    先にNEWアルバムでしょうかね?
    (最近ご無沙汰してしまっていたので、ロイが髪切ってますますおっとこ前になってるのに今日気付きました!!す、すてきですね!!)

    • >りりぃさん
      あはは、酔っちゃいますよね、このビデオ(^^;)
      確かに、3Dメガネで見たら飛び出して見えるかもしれませんね!ちょっと3Dメガネ探してきます(笑)
      できればMUTEMATHのライブビデオで3Dビデオを見たいですねー(^^)
      (フフフ。。。( ̄ー ̄) ロイのセクシー・ワイルドの魅力に気づかれてましたね、気づかれてしまいましたね!!)

      是非来日してほしいです(T_T)切実に。。。
      もし単独で来日してくれるのならば、やはり新しいアルバムと共にでしょうね。
      新しいアルバムはずっと前にダレンが秋頃と語っていましたが、数日前のポールのTwitterのつぶやきから考えるともう少し先になるかもしれませんね。そうなるとライブもその頃か、もう少し先になるかと思います(;_;)
      今の円安が少しでも彼らにとって来日しやすさの追い風になればいいのですが。。。
      ワーナーさんにももっとプッシュしてほしいです(T_T)ゴリ押しはしなくていいので。。。

コメントを残す

