MUTEMATH FAN BLOG

Wakarusa / Guinness Oyster & Music Festival の写真

2件のコメント

昨晩行われたLAでのポールのソロライブ、
写真がいくつかTwitter等でUPされていましたが、とてもよかったようですね!(^^)
ピアノを弾いている写真がUPされていましたが、どんなセトリだったのでしょうか。
今後、何かしらUPされるのを待ちます。(特に動画!)

ポールがTwitterでLAに着いた際「ここで次のアルバムでコラボする人達と会う」とつぶやいていたので、
もしかしたらMMメンバーもサポートでついていくのかなと思っていましたが(ダレンのDrum- Offの時のように)
そこはやはりソロライブなのでポール1人だったようですね。
(ちなみに、ダレンは奥様のツアーに同行しているようですね)
ライブはPM10時からTyler Lyle、11時からポール、深夜にThe Cerny Brothersと行われたようです。

先日行われたWakarusa FestivalとGuinness Oyster & Music Festival の
レビューおよび写真がいくつかUPされていたのでリンクを貼っておきます。
Wakarusa: paste magazine
Guinness Oyster & Music Festival : showbams
またPinterestにもいくつか貼っておきましたのでコチラもぜひ。

面白写真は↓に貼っておきますね(^m^)
Untitled

Wakarusa / Guinness Oyster & Music Festival の写真」への2件のフィードバック

  1. さすがChunkoさん!ありがとうございます!
    そ~そ〜まずはそーゆーお写真が見たいのです!(爆)
    ああ、地面に頭突きしているポール!なんて可愛いんでしょう~♥リンクのカッコいい写真も(特にやっぱりワイルドクールなロイがぁー󾭛)ステキです!
    皆さん最近前にも増して衣装がとてもカラフルですよね!

    新譜は冬になりそうなんですね(;_;)このご時世こんな遠くまでは確かに大変だとは思いますけど、そろそろきてーー!そのマットレス担がせてぇー!!と、切に思いますよねー!

    • >りりぃさん
      彼らの写真に求めるものはカッコよさよりも面白さですよね(笑)!
      衣装、ポールは結構同じものを着まわしていますね。小物使いで雰囲気変わるので上手いなぁ、といつも感心しています(^^)

      新譜、ごめんなさい、書き方悪かったですね!(>__<)
      今のところ、7月のフェス以降ライブ/ツアーの予定がオフィシャルではアナウンスされていないので、そこで一気に仕上げるのかもしれませんね。
      もう何でもいいので(笑)来日してほしいですね!マットレスを日本でヨイショしたいです(;_;)

コメントを残す

