MUTEMATH FAN BLOG

ROCK LOBSTER MUSIC FESTIVAL

4件のコメント

先週末6月22日にテキサスのJOSABI’S AMPHITHATREで行われたROCK LOBSTER MUSIC FESTIVALに出演しました。
JOSABIS
いくつか動画がyoutubeにUPされているのでひとまずひとつ貼っておきます。
↓Reset、Collapse、Typical(前奏)です。

ステージが狭くて客席に近いっ!(羨ましい!)
セトリ、写真、動画等WebにUPされたら順次こちらの方に追加していきます。

ROCK LOBSTER MUSIC FESTIVAL」への4件のフィードバック

  1. Chunkoさん、動画ありがとうございます!
    なんて彼らと密着度の高いステージ!!ほとんど観客が彼らを取り囲んでる感じですねー!
    良いなぁー󾭛本当にこーゆーライブ羨ましいです~!

    そして私の今回のきゅんポイントはトッドのギター担いでの後ろ姿です!改めて、彼細っそいですねー!
    ギター背負ってキーボード弾く後ろ姿が少年のよーで可愛いっです!!この角度からのカメラアングルは今まであまり見たことなかったので新鮮でした!

    • >りりぃさん
      このステージの近さ!こんなに近くで(近すぎ?)見れたらたまりません!
      お客さんとのコミュニケーションを大切にしている彼ららしいライブですね(^^)

      きゅんポイント(笑)!!
      トッドの傾向→ピックを口に加えて背負いギターでキーボード。。。
      この姿は「Allies」のMVでも一瞬(2:14辺り←)映りますね!確かにきゅん!としちゃいます(^ω^)
      おっしゃる通り、グレッグも細かったですけど、トッドも細いですよねー。
      ペダルボード担ぐ時いつも重たそうですね。^^;(ダレン、持ってあげなよっ!)
      先のオーストラリアでのライブ写真では白シャツ・ヒゲ・ラフな髪型でちょっとやさぐれた(?)ワイルド・トッドになっていましたが、ほら、彼は妖精王子なので(笑)。何をしてもイケメンですね~。

  2. え?Alliesの中にそんな場面が?…と思ってチェックしたらば!あ!ありました!ありました!
    Chunkoさんありがとうございます!
    両手でキーボードをバンバン弾いてる(撫でてる?)ところですね!

    妖精王子トッド!(爆)
    確かに何をどーやっててもイケメンです!
    背中までも駆使して魅せる!感じですね。
    でも私にはあの目力は眩しすぎです~󾭛
    なので、ちょっとよそ見してる感じの写真が好きです(爆)。

    • >りりぃさん
      はい、バンバンと(笑)。流れるように弾いていますね(^^)
      確かにトッドの目力はスゴイですよね!見つめられたら卒倒してしまいます(←そんなことあり得ないので大丈夫ですが。。。^^;)
      トッドはどんなに変顔しても、ライブ中でも、常にイケメンですが、
      同じくイケメンなのに写真になかなかその男前っぷりが反映されないロイとダレン。。。泣 (T_T)

コメントを残す

