MUTEMATH FAN BLOG

ポールの誕生日

4件のコメント

今日はポールの誕生日です。
お誕生日おめでとう、ポール!!

HAPPY BIRTHDAY PAUL!
Mutemath // Paul Meany
(Photo from Flickr)

ちょうど日本だと明日のお昼くらいまでがアメリカでは7月2日です!
みんなでお祝いしましょう(^^)/

ポールの誕生日」への4件のフィードバック

  1. ポール!お誕生日おめでとうーー!
    あー!本当にポールの生歌が聴きたいです!
    オーストラリアのついでにちょっとだけでも日本に来てください!

    素晴らしい声と素敵なファミリーを持ってるポール!
    公私ともにますます充実した1年になりますように!
    お願いっかもーん!(爆)

    • >りりぃさん
      本当に、オーストラリアのついでに立ち寄っていってほしいです!(>_<)
      日本で飛行機乗り換えていってほしいです!

      他のメンバーもそうですが、彼ら、年を重ねるごとにますます魅力的になっていますよね!
      素敵な年のとりかたをしていますよね~。
      ポールの御礼ツイート、" From the senior department of our band… "に吹いちゃいました。
      まだまだ若いよ、ポール(笑)!

  2. やだー!(笑)ポールったら!
    Chunkoさん、私もポールのtwitter見ました!
    ポールも、そしてメンバーみんなまだまだ若いですよねー!

    (でも特に私には髪を切ったロイがむちゃくちゃ若返って見えるんですけど~o(^o^)o)

    • >りりぃさん
      若いですよね!でも裏ではピアノ逆立ちもクラウドサーフもきつよ~と言っているかもしれません。。。(^^;)
      ポールもダレンもロイもきっとお家ではお子さんのいいお父さんをしているのだと思いますが、
      同時にお子さんたちにとって一番のいいお友達でもあるでしょうね(笑)!トッドもきっと大きいお友達!

      (ロイにはできるだけ次に来日するまで今のスタイルをキープしてほしいです! *^^* )

コメントを残す

