MUTEMATH FAN BLOG

I AM Festival出演

2件のコメント

今朝Twitterでオフィシャルからアナウンスがありましたが、
8月3日にテネシー州で行われるI AM FestivalにMUTEMATHが出演します。
フェスのオフィシャルHPはコチラ
(ファンも指摘していますが、MMが記述しているフェスHPのリンク先が間違っています。。。)
iamfestival
ヘルシーなフェスですね。。。
MMの出演は夜9時から!最近トリを務めることが多くなりましたね!(*^^*)

I AM Festival出演」への2件のフィードバック

  1. Chunkoさん、海外フェス情報もいつもありがとうございます!
    そうですよね!トリを務める風格ももう充分ですもんね!
    そして同時にまだまだ可愛いやんちゃな感じもするのが彼らの素敵なところですよねぇ!

    (何故かいつもコソコソコメントですが…はい、私もロイにはしばらくあのままでいただきたく~(笑))

    • >りりぃさん
      フェスや単独公演がアナウンスされるといつも指をくわえて眺めてしまいます(笑)。
      いつか日本のフェスでもトリ、準トリで出演してほしいです!(><)来年あたり←
      夜の暗い雰囲気でみるトリも素敵ですが、日中の晴天の中で見る彼らも楽しいでしょうね~!(結局どっちもステキ!になってしまいますが ^^;)

      明日はカナダのフェスに出演ですね!
      (さて、ロイはキープしてくれていますでしょうか?!・笑)

コメントを残す

