MUTEMATH FAN BLOG

Kelohaフェスでクラウドサーフ乱入

2件のコメント

7月5日にカナダで行われたKeloha Music & Arts festival1日目のトリを飾ったMM。
今回はアツいオーディエンスがクラウドサーフに乱入したようです。(photo from Keloha Music & Arts festival
Keloha

Youtubeにもその様子がUPされています。

1日目のダイジェスト映像もUPされています。
(MMは2:10くらいから。こっちにはクラウドサーフが映っていません)

ポール、ダレン、トッドは髪切ってスッキリしていますね!ダレンさんは定期的にボーズ・キングさんになりますね^^;
ロイはまた髪を伸ばしているのでしょうか(;_;)

Kelohaフェスでクラウドサーフ乱入」への2件のフィードバック

  1. だ、誰かがポールと一緒に乗ってるー!(爆)
    Chunkoさん、どうもです!フェス動画ありがとうございます!
    あー!それ私がしたいー!って思わず画面に叫んじゃいました!いいなぁー!ポールと一緒にクラウドサーフ。すっごい羨ましいですよね(´△`)。

    皆さん夏仕様でしょうか!さっぱりですね!
    ロイも…ロイは…󾭜…す、少し伸びてきてますか…?
    ( ;∀;)

    • >りりぃさん
      マットレスによじのぼった彼、ラッキーですよね!!羨ましいです!
      ずっと前に素っ裸でステージに乱入した人がいたので、
      このクラウドサーフもいつか誰かが乱入するんじゃないかと思っていましたが。。。^^;
      やっぱり2人だとポールも暴れられないしバランスも悪そうですね。

      夏仕様っぽいですね。アメリカも暑そうですものねー(>_<)
      ロイとトッドは髭を剃ってください(笑)。

コメントを残す

