MUTEMATH FAN BLOG

ロイお誕生日

4件のコメント

今日はロイ先生の誕生日です。
お誕生日おめでとう、ロイ!!

HAPPY BIRTHDAY ROY!
Untitled
(Photo from Flickr)

ちょうど日本だと明日のお昼くらいまでがアメリカでは7月25日です!
みんなでお祝いしましょう(^^)/

ロイお誕生日」への4件のフィードバック

  1. 出遅れましたが󾭛
    ロイ、お誕生日おめでとう!
    そしてそして!Chunkoさんこのロイのお写真むちゃくちゃ素敵です!
    ロイ!そのまま髪、キープです!(切望)

    • >りりぃさん
      素敵ですよねー♡(*^v^*)私もロイにこのスタイルをキープしていてほしいです!
      またヘアドネーションを目的に髪を伸ばされるかもしれませんが(ヘアドネーション自体は素晴らしいことですが)、ぜひ素顔のままでいてください(笑)。

      • ヘアドネーション!!
        恥ずかしながら知りませんでした、私。
        (今ググって理解しました)
        ロイはそのために髪を伸ばしていたんですねー!なんて素晴らしい!
        …ってゆーことはですよ、伸びたらまた確実に切る、ってことですね!
        …ってことはですよ、ある程度ロイの髪が伸びてきたら、今度は『もっと伸びろ運動』が有効なわけですね!(爆)(おいおい󾭜)

        ま、どちらにしてもステキです!ロイ先生!

      • >りりぃさん
        『もっと伸びろ運動』!確かに有効そうですね(笑)。(そうすると今の長さからだと次に切るのは向こう3~4年後でしょうか?・笑)
        切った髪は医療用人毛カツラとして病気治療中の子どもたちに寄付されたそうです。さすが3児のパパですね!(^^)

コメントを残す

