MUTEMATH FAN BLOG


コメントする

新曲

ダレンがTwitterで「家で新曲をつくってるなう!」とは言っていませんが、「これから数日以内にウチにバンドメンバーが来るから数週間一緒にセットアップしてデモをつくる」とつぶやいていましたので、改めてこの前のシンガポール・オーストラリアで披露した新曲を貼っておきます。

以前UPしたツアーで披露した新曲(コチラ)とポールがソロライブで披露した新曲(コチラ)もあわせてどうぞ^^

シンガポール公演の動画も貼りたかったのですが、会場の設備が豪華すぎたのか(?)、音割れしたものが多かったのでオーストラリア公演のものを貼っています。 続きを読む


コメントする

Packapaloozaの様子

本日ヘッドライナーとして出演したPackapaloozaの様子が早速動画がUPされていますので貼っておきます。
(*動画と写真リンクを追加しました・8月26日)

トッドが自身のInstagramで髪を引きちぎる(?)謎の動画をUPしていましたが、随分すっきりしちゃいましたねー。。。
今回はステージ上、ロイ以外みんなボーズさんですね。^^;
(いや、ポールとダレンはそこまでボーズさんではないけれど。。。)

ライブがあるとTwitterで色々つぶやいてくれてうれしいですね!
プロフィール画像も変わりましたし(懐かしい画像ですね!)、ダレンも個人のアカウントをつくったそうですので、早速フォローしちゃいましょう!(^^)/

動画は以下に貼っておきます。クラウドサーフがほとんどですが^^; 続きを読む


コメントする

I Am Festivalの様子・その2

先日も少しだけUPしたI Am Festivalのライブレポと写真があったので追加しておきます。

ダレンご愛用のSHUREのブログに先日ナッシュビルで行われたI AM Festivalのライブレポが掲載されています。
記事はコチラ

写真もコチラのサイトにUPされています。


コメントする

Packapaloozaに出演

オフィシャルではアナウンスされていませんが、
8月24日に行われるNC State UniversityのホームカミングイベントPackapalooza2013にヘッドライナーとして出演するようです。
ホームページはコチラ

最近、オフィシャルホームページもワーナーさんのアーティスト紹介ページでも更新が行われていなくて寂しいかぎりです(;_;)


コメントする

ポールのインタビュー

ポールのインタビューがToneDeaf.comにUPされています。
記事はコチラ(8月9日付)。

新譜は「1stアルバムに近づけたものになっていて、新しい場所に導いてくれていっているようだ。
できあがったものはきっと多くのファンが望んでいるものだと思う」と語っていますね。


コメントする

インドはフェス?

先日のポールのインタビューで「12月にインドに行く」と言っていましたが、どうやらフェスのようですね。
オフィシャルからの発表はまだですが、Bacardi NH7 Weekender 2013 のニューデリー公演に出演するようです。
現在発表されているラインナップはコチラ(Rolling Stone India 8月2日付)、Bacardi NH7 Weekender 2013の公式リンクはコチラ

こちらもまだオフィシャルでは発表されていませんが、
オーストラリアのHarvest Festival of 2013(11月10日、16日、17日)、
そしてニュージーランドでの公演(11月?日)が予定されているので、
オーストラリア、ニュージーランドに行った後、いったんアメリカに帰国されるのか、
それともそのままインドに向かって11月後半はオセアニア~アジアを攻めていくのでしょうか。
もしそうだったらアジアに日本も入っていればいいな、と勝手に期待しています。。。(^^;)