MUTEMATH FAN BLOG

インドはフェス?

コメントする

先日のポールのインタビューで「12月にインドに行く」と言っていましたが、どうやらフェスのようですね。
オフィシャルからの発表はまだですが、Bacardi NH7 Weekender 2013 のニューデリー公演に出演するようです。
現在発表されているラインナップはコチラ(Rolling Stone India 8月2日付)、Bacardi NH7 Weekender 2013の公式リンクはコチラ

こちらもまだオフィシャルでは発表されていませんが、
オーストラリアのHarvest Festival of 2013(11月10日、16日、17日)、
そしてニュージーランドでの公演(11月?日)が予定されているので、
オーストラリア、ニュージーランドに行った後、いったんアメリカに帰国されるのか、
それともそのままインドに向かって11月後半はオセアニア~アジアを攻めていくのでしょうか。
もしそうだったらアジアに日本も入っていればいいな、と勝手に期待しています。。。(^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中