MUTEMATH FAN BLOG

Packapaloozaの様子

コメントする

本日ヘッドライナーとして出演したPackapaloozaの様子が早速動画がUPされていますので貼っておきます。
(*動画と写真リンクを追加しました・8月26日)

トッドが自身のInstagramで髪を引きちぎる(?)謎の動画をUPしていましたが、随分すっきりしちゃいましたねー。。。
今回はステージ上、ロイ以外みんなボーズさんですね。^^;
(いや、ポールとダレンはそこまでボーズさんではないけれど。。。)

ライブがあるとTwitterで色々つぶやいてくれてうれしいですね!
プロフィール画像も変わりましたし(懐かしい画像ですね!)、ダレンも個人のアカウントをつくったそうですので、早速フォローしちゃいましょう!(^^)/

動画は以下に貼っておきます。クラウドサーフがほとんどですが^^;
ダイジェスト版の動画はコチラ
ダレンとゆかいな着ぐるみ達。。。。
写真もコチラにUPされています。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中