MUTEMATH FAN BLOG

インド単独公演追加

2件のコメント

オフィシャルのHPにやっとツアー日程が追加更新されました。
12月1日にインド・デリーで行われるフェスNH7 Weekenderの他、
12月3日に同じくインドのムンバイにて単独公演を行うようです。
(11月のオーストラリアのフェスについてはUPされていませんね。。。)

初となるインドでは新曲も披露されるのでしょうか?
滞在中はきっと面白い写真や動画を投稿してくれることでしょう!!
楽しみですね!

管理人はインドは行ってみたい国のひとつですが、
昨今の治安情勢や現地での体調等、ちょっと心配でもあります(;_;)

インド単独公演追加」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    こちらではいろいろと情報をいただいており、感謝いたしますm(_ _)m
    11月のAU(あるなら単独)or12月のムンバイに乗り込みたいと
    仕事等ある程度無視して考えておりましたが、
    11月はフェス以外の情報が現時点でひっかからないのと、
    12月は管理人さんと同じく治安の問題で諦めモードに入っております…
    これからも覗きに伺うと思いますが、
    どうぞ宜しくお願いします。

    • >や。さん
      はじめまして。コメントありがとうございます!
      こちらこそ、つたないブログを見ていただいてとても嬉しいです!!

      海外公演、ご検討されていらっしゃるんですね!素晴らしいです(*^^*)
      11月のオーストラリアのHarvest Fesは未だMM公式にUPもされていませんが、
      以前ポールがラジオで、AUSと併せてNZも予定していると語っていたので、
      単独は期待できそうですが、あったとしても発表はギリギリになりそうですよね。。。
      12月のムンバイの単独は魅力的ですが、やはり治安がネックですよね。
      (海外でのライブは日本よりも開演/終演時刻も遅いですし、
       現に知り合いがインド単身赴任中に危険な目に合っているので(T_T))

      ライブを楽しむために海外に渡って、危険な目にあったら元も子もないですし、
      何より自身の家族、MMメンバーもきっと悲しむでしょうしね(;_;)
      新譜発表後はきっとツアーをするでしょうから、
      US以外にも3月に行ったシンガポールや他のアジア都市で公演も行うかもしれませんので、
      私はそちらに期待しようと考えています。(もちろん日本でも!)

      これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中