MUTEMATH FAN BLOG

Harvest Fesはキャンセル、他フェス出演交渉中

2件のコメント

11月にオーストラリア3都市で行われるHarvest Festival 2013に出演する予定でしたが、
フェスそのものがキャンセルになったようです。
(フェス公式HPで本日9月17日付でアナウンスされています)
どうやらチケットの売れ行きが悪かったようですね。。。

今回のHarvest Fes自体は中止となりますが、
予定していたヘッドライナー(Massive Attack、Franz Ferdinand等)は
別途公演を振り替えて行う予定をしているそうです。

MMは同じフェスに出演予定だったPrimusと共に
Soundwave 2014 というフェスのラインナップに追加したいそうで、現在交渉中とのこと。
*なお、Soundwave 2014は2014年2月~3月にオーストラリア5都市で行われるフェスで、
 ヘッドライナーはGREEN DAY、AVENGED SEVENFOLD、
 STONE TEMPLE PILOTS W/ CHESTER BENNINGTON、ALICE IN CHAINS等が決まっているようです。
(記事はコチラコチラ、Soundwave 2014のリンクはコチラより)

なかなか公式HPにツアー日程が追加されないなと思っていましたが、
まさかこんなことになっていたとは。。。

Harvest Fesはキャンセル、他フェス出演交渉中」への2件のフィードバック

  1. 情報up、ありがとうございますm(_ _)m
    メルボルン自体に興味があるので、
    実のところ、フェスのチケットをポチりかけたり、
    会場からホテルまでのアクセスをGoogle mapで調べておりました。
    有償航空券を押さえなくてよかったです(笑)。

    • >や。さん
      チケットをポチリかけていらっしゃったとは!お役に立てて良かったです(^^)
      (本当に、航空券もまだ押さえられていらっしゃらなくて良かったです(^^;))
      Harvest Fesは2011年から始まった比較的新しいフェスだからでしょうか、
      まさか中止になるなんて(*_*)どこも厳しいんですね。。。
      メルボルン、オーストラリアの音楽の街として有名ですし、コンパクトで良いところですよね。
      2014年のSoundwaveにMMの出演が決まったらぜひ訪れてみてください!(^^)/
      (そしてぜひライブのご感想をお聞かせください!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中