MUTEMATH FAN BLOG

ダレンのインタビュー

4件のコメント

ダレンのインタビューがインドのサイトTHE ASIAN AGEにUPされています。
記事はコチラ。(2013年10月27日付)

インタビューではバンドの概要と影響を受けてきた音楽、新譜の制作段階等について語られています。
またグレッグについても触れられています。
グレッグとは連絡を取り合っているようで、上手くやっているとのこと。
そしてつい最近、第1子が生まれてお父さんになったそうですね!(おめでとう、グレッグ!)

新譜については、まだそれぞれのホームスタジオで曲を書いていて、
公式にレコーディングを行う段階までいっていないとのこと。
うーん、これは年明け発売は難しいかもしれませんね。。。

ダレンのインタビュー」への4件のフィードバック

  1. Chunkoさん、ご無沙汰してます!
    年明けに新譜、ってのは難しそうですねー(;_;)
    ま、でも!じっくり良いもの作っていただきましょう!

    • >りりぃさん
      こんにちは!ご無沙汰しております。
      いつもコメントありがとうございます(^^)
      作品に対して妥協しないことが彼らの良さですから楽しみに待ちましょう!
      (そしてインド公演の際に面白写真がUPされることを期待しましょう ^v^)

      • Chunkoさん、いつもありがとうございます!
        そうだ!インド公演がありましたね!
        新しい土地での単独!彼らも今はきっとその準備で新譜はちょっぴり横に置いているかも!
        もちろん私もインドは行ったことありませんが、お写真とか!出来たら映像もアップされればいいなぁー、と期待しています!

      • >りりぃさん
        そうですね、彼らにとっても久しぶりの海外公演ですね!
        インド公演でメンバーがUPする写真やビデオはきっと面白いものに違いないと期待しています(^m^)

        USでもポツポツとフェス等に出演してこれまでの曲をメインにしていましたが、
        3月のシンガポール・オーストラリアのツアーで新曲を披露していたように、そろそろインドや本国でも新曲を試したりするかもしれませんね。
        (あ、ポールがソロライブでも披露していましたね)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中